2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートメンバーはコチラ。 (花組) 春野寿美礼 愛音羽麗 未涼亜希 桐生園加 七星きら 花野じゅりあ 華城季帆 桜乃彩音 扇めぐむ 祐澄しゅん 朝夏まなと 華耀きらり 華月由舞 …歌手の子少ないなぁ(笑) おさまっつで、闇が広がるとか? まっつフランツに…

かわいこちゃんばっかりではないですか!!(喜) 豪華〜。 いや、蓋を開けてみれば思いのほか歌手が少なくね?とか(笑) みつる里音は出ないんだ〜(寂)…とか。 おねーたまシンガーペア(絵莉千晶&歌花由美)は出ないんだ…(悲)とか。 色々思うこともあ…

何度見ても見飽きることがなく、慣れることのない作品です。 そして、大好きな作品です。 NOWONSTAGEもみましたよ。 あの春野寿美礼さんが!!!いちゃいちゃ………?????いちゃいちゃて…!!!!!!(驚) あすかも驚いてるじゃないですか。 コメントできな…

気が付いたコト。・イズメル(愛音)が歌が上手くなってる!(すごく澄んだ声になっていた) ・ベドウィン男S(春野)ベドウィンつーより、神がかってるような気がするのは私だけだろうか。 ・樹里・高翔・桐生の砂の男を見て、樹里ちゃんってダンサーとし…

TopStage7月号に春野寿美礼インタビューが載っていました。「マラケシュ・紅の墓標」とコンサート「I GOT MUSIC」に関するインタビュー記事です。リュドヴィークについて、 エトワールについて、 初舞台生との共演について。 歌について。 オサさんのリュド…

今日から花組さんの舞台稽古が始まりました。 ブノワ「素晴らしい…どうかね、ギュンター君。 口煩いヅカファンの眼から見て」 ギュンター「美しい。だが、とても…」 ブノワ「手が出せない?そうだろう。一財産投げ出しかねない」 ギュンター「だが、美しい。…

パリの幻想シーンが好きです。 ゆみこちゃんのα波な歌と、 リュドヴィークの切ないイヴェットへの思い、 そしてリュドヴィークに吸い寄せられるように後ろからそっと歩み寄るイヴェット。 …2人が見つめあい、惹きよせあうようにお互いを抱きあう。 ああ、な…

昨日、サエコさんが宝塚を卒業し、あさこさんが月組トップスターとなられた。 スカイステージのアイコンも隣り。 スターファイルもお隣り。 オサアサの並びを最後に見たのはなんだったか。 アレは運動会? TCAスペシャル2004?(くそつまらなかった2004!…

今日は岩盤浴に行って来ました。 10分うつ伏せ、5分仰向け、5分休憩。これを2回くりかえします。 なんだ、そんな短い時間?と思ったのですが、これがビックリするほど汗をかくんですよ。 パジャマの色が変わるくらい。 しかも肌もなんとなくハリが出た…

ちなみに私は既にピー冊持っています。 大丈夫です、軽くだぶちゃった位の冊数ですから。 でもまさかDVDも2枚買うことになるなんてね…正直驚きです。 オマケの出し方がえげつないですよ! (…でも私みたいについつい買っちゃう人間がいるから仕方ないの…

宝塚GRAPH6月号購入して参りました。 ついでにステージポスターも。 なぜかアフロでした。(なぜなぜ?)(すごく疑問) (そういえば舞夢のステージポスターはレッドガルーダでしたな…) ポストカードもシャンパンゴールドスーツのリュドヴィークとピエロ…

某所にて。 GRAPH「ZOOM!」のコーナーに春野寿美礼さんが特集されるとのこと。 で、好きなセリフに「可愛い小鳥さん」が候補に挙げられてました。 …久々に「不滅の棘」を見てみることに。 フギャーーーーー!!!!! こ、こ、こ、こ、こんなこん…

(なんだなんだ、東京も博多もコンサートもすっとばして年末公演ですか?)ヴィスコンティの「山猫」が原作らしい、という噂(ガセネタ?w)を小耳に挟み HPなんかを辿ってあらすじを拾い読みしてみました。 山猫てこんな話らしいですよ …えーっと。(困惑…

春野さんの美しい歌声が試聴出来るそうです。 でもなぜ「星のベドウィン」だけなんでしょう…。 (公演中、オサさんはちょっとしか歌ってないし・笑) 私、「リュドヴィークのテーマ」とかプロローグの歌とか大好きなんですけど…。 (一番好きなのは金のバラ…

檀れいサヨナラ写真集を買ってきました。 特にファンというわけでもないのですが、 (ついでにいうと、どうしても彼女の舞台は見ていて落ちつかないのですが) (でもアムネリス様は良かったよ!泣いたよ!!) 美しいものが好きなので、とりあえず中身が見…

「オサあすか」とひっそり主張し続けてきて早ン年。願い続けていた春野寿美礼&遠野あすかコラボな作品を見ることが出来、 (しかもそれが荻田作品というのがさらにツボ刺激しまくり) さらに盛りあがり続ける「オサあすか」(MY)ブーム。 あんまりにも盛り…

スカステで樹里ちゃんのサヨナラショーが流れています。 明るくておもしろくて、温かい人。 スターなのに、どことなく親しみを感じさせる人。 因みに。 私がまだ若かりし頃(旧東宝時代)、 研5だかの樹里ちゃんを止めて写真を撮らせてもらったことがあります…

ムーランルージュの花形。 驕慢で美しい大女優イヴェットが歌う。 貧しい故郷は捨てた 惨めな自分を捨ててきた 野良犬のように パリの片隅に 落ちている幸せを探す 恋しい故郷を追われ 惨めに逃げだし 命乞い 野良犬のように パリの片隅に 落ちている幸せを…

買って帰って来ました。エリザスペシャルDVD。 「お、重たい…」 気が遠くなりましたが、なんとか持って帰りました。 でもエリザベート紙袋はいいかも。 白いペーパーバッグに上品に金のロゴが。 内容は、まぁ、それなりにそれなりの内容でした。 が。 ほ…

仕事が忙しい。 たまにマラケシュにトリップしてしまうせいで効率が悪くなっているせいもあるだろう。しかし、あと2週間で春野さんが東京にやってきてしまうという現実。 エー…もっと練り直してきていいよぉ、って感じでしょうか。 リュドイヴ、もっと濃く…

スカステニュース。 なんだっあの中途半端なカメラアングルは! そして繋ぎ方も…WOWOWスタッフにでもついて学んできて欲しいくらいですー。 初日映像はそれなりに気合を感じるんだけどなぁ、 大劇の千秋楽映像って毎回ガックリしてる気がする…。 特に、今回……

レオンはリュドヴィークの過去。 「パリに行きゃなんとかなるなんてペテンみたいなもんだ」 かつて、モラヴィアからパリに来た。 何かがあるはず、と幼い夢を見ながら。 そしてその若い夢は破れ、パリさえも追われたリュドヴィーク。 リュドヴィークはコルベ…

そういえば、ショーについて全然語っておりませんが… 決して気に入ってないわけではなく。 むしろ大好きなんですね。どの場面が1番お気に入りか?って聞かれるとエエッ?とかあたふたしちゃいそうなくらい。 どの場面も大好きです。プロローグ。 階段のライ…

自分でもヤヴァイと感じる程、マラケシュの砂塵に惑わされる日々を過ごしております。 なので今日はちょっぴり閑話休題。(またすぐに戻っちゃうけどねぇ)スカステ樹里ちゃんの「それどう」を見ました。 ゲストは月組85期トリオでした。 全員がぽわ〜んって…

リュドヴィークのバカバカ。 なんてバカなんだよー。 あの時、イヴェットの手を取って、一緒に逃げることが出来たなら…苦しみを共有する、という幸せを感じることが出来たかもしれないのに。 でも、それが若さ。弱さ。 自分さえ苦しめば済むと思ったか? オ…

パリの思い出です。 愚かだと嘲笑いながらも、囚われ続けてきた過去。 いや捕われ続けてきたことすらも嘲笑っているのでしょうね。今日のリュドヴィークはイヴェットと抱擁して、なかなか離れませんでした。 毎回私はあの場面であの2人の醸し出す切ない抱擁…

興奮して全然寝れませんでした。 相変わらず小学生レベルの精神力(弱!!)

明日からマラケシュ1泊2日旅行です。 ついでにパリとかアフリカとかスペインとかも行って来ますから。 ひどい男にひっかかっちゃったんですよ。もぉ、ダメ〜。それにしてもTCAがようやく終わったと思ったら すぐさま樹里ちゃんのサヨナラショーのお稽古…

WOWOWのプルミエールを見ました。 樹里オサです。 相変わらず、年上の先輩がいるとへにゃんとしちゃう春野さん。 とてもとてもキュートです。 イヴェットについて語るとき、何故か超どアップになるのですが 黒目にキラキラ星が輝いちゃうくらい目を潤ませて…

TCA中継見てきましたよ。 なかなかよかったです。 去年のなんかより、TCAらしいTCAで良かった。 もう少しお遊び要素があってもよかったと思うけど。 オサコム女装みたいな飛び道具とか。 それこそワタさんにオサコム女装と絡ませるとか、 タカちゃ…