2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつしか錆びて 心は軋む その日暮らす為の 這いつくばる人生 様々な変更点や追加箇所、そして新曲。大劇場、東宝、博多座と会場を変えるにつけ パリ〜マラケシュの間の空白が、まるでジグソーパズルのように少しずつ埋められて行くマラケシュ。開いていた箇…

観てきました。 うっかり嵌って帰って来ました。 どうやら私はたくさんの人から愛されてるのに、孤独な人…に弱いらしいです。 モーツァルトもその1人。 虹人も(笑)。 リュドヴィークも。 モーツァルトと言えば、音楽座の「マドモアゼルモーツァルト」も大好…

(名台詞編)に イズメル「大丈夫、気にしない」 アマン「気にしない」3連発を追加しておいてください。(真顔) 後、イヴェットが手首を切った後、 部屋に入っていくリュドヴィークを止めようとするソニアを抱きとめて制するコルベットさんが (密かに)大…

…どうせボーナストラックにアドリブ集を入れるんだったら もう少しバリエを増やして収録して欲しかったな。 3回分?て少なすぎじゃないですか? というわけでどうせ数が少ないならこれくらいやってほしかった企画↓(萌え編) その1 リュドヴィークとイヴェ…

ああっ!!マラケシュDVD早く欲しい〜!! リュドヴィークとイヴェットの抱擁が確認出来ました。 こ、これは………!!!!! そういえば、スカステでも1度も流してもらえてないですよね? リュドイヴの抱擁シーン。 (ていうか、それ以前に生で何度も観て…

スカステでリカさんのコンサートが放送されていたのを初めて観ました。 釘付け。次回は録画しなくては…! 娘役ちゃん達がとってもかわゆいですね。 私は憧花ゆりのちゃんと涼城まりなちゃんと椎名葵ちゃんが好きです。 月娘は本当にかわいこちゃんばっかりだ…

ぶっちゃけ、合格発表を待つ受験生のようです。 …(苦笑)オサあすか推進委員会(笑)仲間が14日から出張&旅行に出てしまったため このなんともいえない緊張感を分かち合える友人がいません。 誰か私を助けてください。 遅くとも来年のラインナップ発表の時にわ…

今日は早起きです。いい朝ですね。 やはりアルコールが気持ち良く入った翌朝は寝覚めが違う!(アル中じゃねーか) ここ2日くらい禁酒していたのが効きました。 本当は明日の飲み会用にこの心地良さを取っておきたかったので今日は禁酒… (1日じゃ禁酒とか…

(千秋楽から1週間。それでもまだマラケシュ回想中です) 千秋楽間際、ソフィアに変化がありました。 レストラン・アーシャ・ファラージャにて オリガに詰め寄るイヴェットに食ってかかる場面。 「失礼ですけれど、父のお知り合い?」 強い。 気が強い。 守…

もう、会えない。リュドヴィークに。 私の大好きなマラケシュに。 樹里オサの素晴らしい歌声に。 あの時に戻ることは出来ない。 でもあの日を胸に前に一歩踏み出さなくては。 息をしてるだけの抜け殻になってしまうので…。(笑) というわけで。 今日はほっと…