今日は岩盤浴に行って来ました。
10分うつ伏せ、5分仰向け、5分休憩。これを2回くりかえします。
なんだ、そんな短い時間?と思ったのですが、これがビックリするほど汗をかくんですよ。
パジャマの色が変わるくらい。
しかも肌もなんとなくハリが出たような気も…(笑)

汗を洗い流してはいけないらしく、2時間はシャワーを浴びないようにとのこと。
それでも化粧ノリも絶好調だし、冷え症なのに全く手足が冷えないことに驚きました。

いやー。リピります。(断言)
ちょっと遠いんですけどね。
あの場所はだいぶ不便です。(笑)

 因みに、雪のような白いお肌にイチゴのようにほんのり赤い頬、くりっとした黒目の
 超可愛い受付のお姉さんに「身体の調子もよくなりますよ♪」なーんて言われると
 説得力ありまくりです。
 あまりにかわゆいので、しばしウットリ見つめてしまいましたわv(癒)




さてさて。
先日のヘキサゴンOG大会のビデオをようやく見ることが出来ました。


いやー、ホント幸ちゃん綺麗〜ぷりっぷりの白いお肌。控えめで利発そうで好印象…!
ズンちゃんも笑顔がベリキューツ。ノロケ度も絶好調で可愛かったです。
マミさんは相変わらずオカマキャラ炸裂です。楽しいー!カワイイー!
でもたまにはアンニュイな雰囲気を匂わせるドラマとかにも出て欲しい、よー。(淋)(希望)
タモさんは大好きなので、ピンク着てようが図太かろうが勝負運が強過ぎだろうが(笑)許します。
大好きなオサアサを育ててくれた太陽のようなタモさんなので(激甘)。
タータン。素晴らしいボケっぷりでしたね。強運にも程がある天然さんでした。
頭良さそうなイメージが崩(笑)
チャーちゃんは笑顔でいてくれるだけで良いです。ああ、でも結婚話は…ヤメテ〜!(泣)



現役トップがヘキサゴン出たら、なんて案が某所に出ていましたけど


ヘキサゴンなんかに出てしまったら、春野さんは真っ先に×3つで別部屋に行くんではないかと。(笑)
いや、普通にああいう駆け引き系苦手そうだな〜って思うんですよね。
90周年大運動会の時も感じたんですけどね、練習とかの時点ではめちゃめちゃいけてるんだけど
本番になって相手が変わった途端に相手の出方に驚いて動けなくなっちゃう人、みたいな気がします。>春野寿美礼氏。


(ぶっちゃけNAKEDのナウオンであすかが「初日にお客さんがいることを忘れていた」って
 言ってたようなニュアンスで)


ああ、それ大分重要ですから!!



123レースの際、ちくわの前で立ち往生していた春野さんがたまらなく愛しいです。
そこまでは先頭集団にいたのに、気がつけば彩吹さんよりも瀬奈さんよりも遅れてしまっていたという…。(落涙)


あのちくわにもくぐりやすいものとくぐりにくいものがあったことすら
おそらく念頭になかったんだろうなぁ、と今更ながら思いを馳せる私なのでございます。



さぁ、まもなく花組公演が始まります。
興奮し過ぎて今から倒れそうです。
頑張りましょう!!(なにを?)