2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

……先生! マトブさんのお稽古着が春野さんチックです!!!!(一瞬春野さんかと思って目を疑いました) 花組 Tシャツ&シャツの重ね着(シャツはボタン全開がデフォルト) 月組 マフラー巻きがオサレポイント(喉はお大事に) 雪組 ベルトを見せる為にアウター…

本編?は25日の日記に加筆完了しましたー。さて。トップ勢ぞろいのイベントの出待ち。 豪華〜。イシちゃん登場「せーのっ」「お疲れ様でした!!!」「せーのっ」「お疲れ様でしたっ!!!」 慣れない他組ファンはその掛け声にびびるが、それに全く動じな…

星組バウワークショップ。 ハローダンシング!見てきました。下級生は半分くらいしか判別がつきませんでしたが、若さが溢れていてとても良かったと思います。 ていうか…濃い…芸風が(笑) 星組って下級生まで濃すぎるくらいに濃い! あかしが踊るとデカイ!暑…

“よし、頑張ろう”じゃなくて“もう頑張るのは当たり前という立場にいるんだ” かっこいいよ蘭寿とむ!!!!(男泣) 惚れ直したよ蘭寿とむ!!!!! そして蘭寿さんの写真は落差が激しくて、どうしたものかと思っていたらメイクがちはるさんが担当していないも…

オサアサが同じ舞台に立つのは何年ぶり? 2004年のTCAスペシャル以来かしら。(運動会は除外) いつもいつもいつだってすれ違い。 アサちゃんが立派な月組のトップさんになるまで、花組のオサアサコンビをファンが惜しんだりしなくなるまで。 封印されてきたで…

いやもう明後日なのですが。 逸翁デースペシャル「清く正しく美しく」です。 はりきって行って来ます。春野寿美礼様のお姿を見るのはうたかたの恋in広島以来、2ヶ月弱ぶりです。 そりゃ寿美礼切れで私生活も荒む一方です。仕方あるまい。 お稽古風景まだか…

GRAPH2月号。真飛聖さんのDear Items…(笑) のアロマルームスプレー、は以前春野さんお気に入りとして「おじゃまんぼうセンサー」にて紹介されたものと全く同じでした(爆)。 メーカーだけでなく香りの種類まで。 自分はそれを映像から判断して購入に至…

先日見てきました。 コムちゃんご観劇〜!!おっちょんもいました。雪組77期の悠さんと有沙さんもー。 常にコムちゃんを挟むようにして歩いていて、保護者が3人て感じ。コムちゃんかわゆいのう…。(萌え) コムちゃんの入退場を全部で4回、じっくり堪能し…

新宿コマ劇場にて。 1部は宝塚OGを招いてのトークコーナー 2部がウィーン版キャスト+のるさんが歌うエリザナンバー。 …幕が開くと、大画面?に映し出されるエリザベート映像… 椅子が5つ程並んでます。ほー、ここにゲストが座って喋るのねー。暗闇に目…

観劇初めは宙組さん竜馬伝です。 …い、やーーーーーーーーー。 ここで色んなものと比較してしまうのが人間の悲しい性なのですが。 今まで「駄作」と評された作品も数多く見てきました。せこい話ですが「金返せ」って思った事も何度かあります。 でも好きな生…

すみれ&さくらの鏡割り!お正月は自宅でのんびり過ごしていたので、大劇場に遠征した人からの報告メールやブログ報告等でオサ切れを耐えしのんでました。スカステニュースですみさく(略してみた)鏡割り映像。 かわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーー…