某所にて。
GRAPH「ZOOM!」のコーナーに春野寿美礼さんが特集されるとのこと。
で、好きなセリフに「可愛い小鳥さん」が候補に挙げられてました。





…久々に「不滅の棘」を見てみることに。



フギャーーーーー!!!!!



こ、こ、こ、こ、こんなこんなこんな素敵だったんですか!!!春野さん!!!(今更)
いや、今でも素敵ですけど。
つーかこんなカッコイイ人に「ギスターブ」とか「ペスカトーレ」とか「アディナン」とか
やらせてたんですか?
間違いだ。大間違い過ぎる!!!今から反省文提出して欲しいくらいですよ>植田&谷



カメリアといる時はひたすら色っぽく艶やかで。
クリスティーヌといる時は、包み込むような大きさと色香が。



「可愛い小鳥さん、お会い出来てうれしいですよ」


アタクシも嬉しいです。


「走ってきた?」
と帽子のつばをいじられるクリスティーヌをうっとりうっとり見るにつけ



待ち合わせには小走り!と決意を新たにするアタクシなのでした。
エロール最高です〜。