檀れいサヨナラ写真集を買ってきました。
特にファンというわけでもないのですが、
(ついでにいうと、どうしても彼女の舞台は見ていて落ちつかないのですが)
(でもアムネリス様は良かったよ!泣いたよ!!)
美しいものが好きなので、とりあえず中身が見たかったんです。
が、見本がなかったので面倒くさいので買ってきました。(大人〜)

内容は、前半部が
何と言ったら良いのでしょうか。
アイドル写真集にありがちな「キュートせくしー」ショット集。
ベッドの中で上目遣いとか、上目遣いとか、上目遣いとか。
すげー可愛いんですよ。

でも、一緒に載ってるのが足指のどアップとかですよ。
すごく綺麗なんですけど…生々しいじゃないですか。
宝塚の娘役の写真集なのですから、もっと清楚な香りのする構成でいいじゃないですか。
檀ちゃんの問題ではないと思います。
(プロデュース側の作為を感じる)

因みに音楽学校の校章と一緒に写っているグリーンのキャミソールを着た檀ちゃんが
一番好きなショット。
やっぱり綺麗な人だねぇ。