2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽつん、ぽつん…と先日のトークサロン&トークショーのことを思い出しています。 トークサロンの方はテンション高く書き上げてしまったのですが、トークショーの後、友人とのおしゃべりではっちゃけすぎてしまい、ぶっちゃけ覚えてません(そう私は療養中の…

淋しかった。 淋しかった。何度もそう繰り返し言った春野さん。 ファンの皆に会いたかったから 歌いたくなったのかもしれない。そう苦笑いした春野さん。 私達ファンも淋しかったよ。 私達ファンも春野さんに会いたかったよ。 私達ファンも春野さんの歌を聴…

療養中ですが(笑)トークサロンに行って参りました。 とりあえず9月のコンサートまでに全快することを目標にして、力が湧いてくるようなトークショーでした。 以下ネタバレです。 もしかしたら明日と大阪のトークショーと被るかもしれませんので… 今日のお召…

病気療養中の為、しばらく更新お休みします。 (今までも更新は超不定期でしたが……………) 花組初日行ってきました。 作品はもうどうしようかと思う場面とココ最高!!!な場面の差が激しくて初日は凹みましたが、花組ッコ達(もちろんnewメンバーのゆーひさん…

お祝いしに行って来ます。 お披露目で大量死(決め付け)と言えばマミちゃんのエルドラードですが。 エルドラード見て大号泣してマミちゃんのファンクラブに入ってしまった過去を持つ私なら問題ないと思います。(たぶん)

tuxedojazzは本当に曲がいいなぁ。(反芻中) というわけで、まとびんお披露目までカウントダウン!!ひゃっほー!!! 飛行機を予約して、そうそう、花組はやっぱり初日と翌日両方見ないとね、と、宿も手配(笑) お披露目初日。走馬灯のように思い出す、6…