2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「いいかい、僕達はより大きな未来に向かって進んでいくんだ。 君は君の未来に向かって。 僕は僕の未来に向かって。」 というわけで、18日は瀬奈さんの観劇日でございました。その日のジェラールはいつもマリアンヌを見つめて諭す言葉を、何故か客席に向かっ…

キヨカワトモミ空気嫁! …………いやー…久々に眩暈がするほど酷いオケでした(微笑)音が纏まらないのはいつものことですが(遠い目)デュエットダンスからパレードまでの余韻がまるでナッシングなのですよ…。 あの人絶対座付き指揮者じゃないよね(眩暈)座付き指揮者じゃな…

仮死状態のブログになっていますが ブログだけじゃなく私も死んでました…(項垂れ)体調はすこぶる低空飛行で、セーブしたまま毎日を過ごして、あと少しで充電切れよとなったら5分充電してまた低空飛行…みたいなそんなイメージで日々過ごしてました。会社から…

冷たい風と灰色の雲、暑かった初秋もいつの間にか冬空に変わっていました。春野さんの退団発表のあった日はまだ酷暑を迎える前だったことを考えると、なんだか遠い昔のことだったような、あっという間だったような不思議な気持ちになります。さて、プレシャ…