2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中継観に行くんですけど、あんまり食指の動かないTCAぽいです。 とりあえず、それなりに楽しんできます(笑) 去年の中継は笑い飛ばしてスッキリしましたが。 (ほんとにヒデェベルばらでしたね) (何度言ったらオサさんは「フェルゼン役者ではなくオスカ…

しっとりと落ちついたコンサートになりそうですね。 スタンディングしてペンライトふって「キャー!!!」とかありえなさそうです。 (したいけど)(したいよ)(したいです) でも体力なくなるだろうから座っていたい〜ので(←虚弱) これは嬉しいですな。博…

9月に春野さんのコンサートがあるらしい。 春野寿美礼がコンサート しかも小池先生。 小池先生の生徒への洞察力は斬新で深すぎて いったいどんなコンサートになるのか全く読めません(爆) これが藤井君とか児玉っちとかキムシンとかだったら なんとなく方向…

博多座のインタビュー。 「コンビも4作目で息もピッタリでしょう?」との質問に 「何作かコンビを組んだからと言ってお互いが納得し合うと言うことはありません」 とぶったぎる春野さん。さすがです。 さすが、春野寿美礼。何作かって…(本数は4本じゃ済ま…

オギーの愛、憧憬=もやもやっとした登場ではないかと(もやもやて)バビロンにおける白い鳩ちゃんがもやもやっと薄暗い中セリあがっちゃったりとか。 聖者の横顔におけるおかよさんがもやもやっと佇んでいたりとか。今回のマラケシュにおけるもやもやはやっ…

今回、花組公演、マラケシュにはまりまくってます。 すごく感じることがあるのに上手く言葉で説明できない思いを ここにつづっていければなーと思うのであります。 しかし…某所の某スレを見ていたら オギーの生徒への思い入れの話になっていて「そんな、オギ…

テストしてるんです

如何に私が常日頃から春野寿美礼まみれの生活をおくっているか ブログに残そうという試みでございます(恥)