2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えー、瀬奈さんのエッセイ買って帰りました。 なんか思ってたよりも活字が少なくて(笑)、想像以上に写真だらけでした。 そ、そうだよね、多忙なトップさんがガツガツ文字書いてたらそれはそれで問題だ。 あさとおさこ、なーんてタイトルのエッセイがあるらし…

アラビアです。 愛と死といえばグランドホテルにもそういうタイトルのナンバーがあります。(男爵が殺されてしまった後のダンスナンバーね)原作を読む読まない以前にあらすじすら読んでいないので(爆)非常に知識がありません。どうやら登場人物死にまくりら…

去年のイヴからあっという間に3ヶ月が過ぎ去ってしまった。日々の忙しさに追われて、今感じるのは淋しさというよりも渇きの方が大きい。 それでも毎日を一生懸命楽しもうと たくさんの人と会話したり、様々な舞台を観てみたり(傍目にどんな風に映っているか…

ゆみこ茶行ってきました。 フォオオオオオ。 ゆみこ脚なげぇえええええ(今更) 目の前を通った時、椅子に座った私の顔らへんの高さはまだ脚の部分でした。 お、お尻はどこー。(悩) そして、細い。…ちょっと2番手(一番ノビノビ出来るはずの時期)ではあり…

舞姫観劇してきました。 ゆーひさん率いる花組DSメンバーとゆみこ率いる雪組軍団がいらっしゃってました。 ゆーひさんカッコよかったぁ〜。でもゆーひさん、ゆみこ、れみちゃんと並んで席に着くと軽く組感覚わからなくなるよね(苦笑)大劇場での花組デビウ…

雪組全ツベルばらの配役を見て呆然としています。 ゆみドレが観たかったのに!!!! ゆみドレが観たかったのに!!!!!! 陰気で重たい愛情でオスカルを包み込むじめじめしたアンドレ…。 ゆみドレ×ひろみカルの儚い夢は脆くも崩れ去りました……。(悔泣)(…

今更正月特番ののだめ見て玉木君がタクト振る姿を見てたら、無性に春野さんがタクトを振る後姿が見たくなったので、オサコン再生。(短絡的) オサさん、歌い続けていきたいって言ってましたよ。 それが宝塚にいる限り歌い続けるという意味なのか 退団してしま…

なんですか試聴て!!!!というわけで、HMV様。さすがでございます。 全曲頭出し再生みたいな試聴ができます。→コチラ アヴェマリアも不思議な編曲にオサさんの深い深い歌声が交じり合って……(トリップ) …うう、ヤバイ。 明日会社休んで買いに行きたい……

観て来ました。コッソリ。 客席を見渡すと結構オサファンがいて嬉しかったです。 観劇して。 やっぱり花組は最高。春野さんの背中を見て育ってきた下級生達ひとりひとりが愛しくて、彼女達が頑張ってる姿を見るだけで胸が熱くなって目から水が出てきちゃいま…