ちなみに私は既にピー冊持っています。
大丈夫です、軽くだぶちゃった位の冊数ですから。


でもまさかDVDも2枚買うことになるなんてね…正直驚きです。
オマケの出し方がえげつないですよ!
(…でも私みたいについつい買っちゃう人間がいるから仕方ないのよね〜)
単価が微妙に安い(安くはない、本当は)のがまたさらに財布の紐が緩んじゃう要因に。


しかし、写真集で人気のショットってどれだと思います?
微妙に私の好みはマイナーな気がするのですが、多分アレ*1かなーと推測。
2番手がソレ*2なんですが。
(わかりづらい指示語はやめてください)


私の希望はちなみに、そう、コレ*3です。(だからドレだよ!)


でも他にも色々候補ありますねー。
因みに私はワンコと戯れてる一連の写真が死ぬほど好きです。
そして白い花を見つめ、慈しむように微笑んでるオサさんの横顔のなんと美しいことよ。


美しい人には美しい景色が似合います。
いつか京都なんかの古都で春野寿美礼さんを撮影して欲しいものですねぇ。


そういえば「樹里のそれってどうなの?」を太秦で撮影されてましたが(笑)
蘭とむの姫はかわいくてびっくりしましたよ。あんみつ姫ですか?アレは。
まつそのは似合いすぎ。(笑)


太秦で花魁の扮装をする春野寿美礼さん。
赤い格子と白い項。


…………………是非お願いします。(頭下げつつ)

*1:p.8白いレースブラウスに白ジャケットを着てアンニュイに窓辺にもたれかかってる図

*2:p.69黒スーツの睨み目の図

*3:p.33教会で目を閉じた美しすぎる横顔の図