2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あすかーーーー!!!!…久々にあすかが見れて幸せ。 相変わらずいいオンナです。 くるくる変わる表情が可愛くてイイ女風〜。 お稽古着の黒いカーディガンがお洒落でセンスがいい!専科の貫禄というか風格も出てしまっていて(爆) 身体のラインとかそういう部…

…本当に困りました。 オサ切れが激しいです。今日は月組さんを観劇されていたとか。オサアサですよー。私もドラマシティの天の鼓の際に遭遇したことがあります。 泣きまくって放心状態の春野さんと(フィナーレで口紅がほっぺたに飛ぶイキオイで泣いていらっ…

コムちゃん退団が堪えました。 同期で、しかも同じ時期にトップに就任して 前任が1作トップで 境遇も似ていて だからこそ厳しいあの時期を乗り越えられていたんじゃないかなーとか 勝手に推測しては ほろりと涙をこぼす私。 トップ就任の頃にスカステであっ…

大劇場版Cocktailがスカステでやっていたので久しぶりに見ました。 この公演に対する思い出は深すぎて重過ぎて、なかなか見るきっかけを作れない映像だったりします。 カラフルなプロローグでブルーのシャツを着たオサさんを見ただけで、 色んな感情や思い出…

ファンというわけではないけれど、ずっと歌姫・花咲りりか一推ししてきてたんですよ。 春野さんのコンサートが決まった時も妄想メンバーにりりかは真っ先に思い浮かぶくらい。 でも実のところ板の上でりりかがりりかとして歌ったことって殆どないんですね。 …

若き日のキャリエール 愛音羽麗 ベラドーヴァ 花咲りりか キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! …やばい楽しみすぎる! 退団者発表はかなりショックでへこんでます。 誰がお気に入りかはそっと心に秘めておきます………悲しい。

春野寿美礼さんを姫抱っこする夢を見た。 そうかそうか、私がルドルフでマリーがまさちゃんなんだね。ってコラ。 ファントム友会1公演当たりました。 良かったー。

かし茶、超楽しかったです。 すごい綺麗で可愛いし、天然だし。 「反応が、ない…」ってへこむ姿はめちゃくちゃ愛らしかった! ああーかしちゃん好き〜。 もうコムかし見れないのかと思うと、哀しくて涙が出ちゃうけど かしるいってどうなんだろう?とちょっ…

ゴールデンウィークも明日で終わりです。 天気の良い日に布団を干したり洗濯したり掃除をしたり買い物したり スカステ見たりDVD見たりマンガ読んだり昼寝をしたり 本当に至極普通の時間を過ごしてリフレッシュしました。 マンガといっても手持ちのマンガを引…

…かなり飲んできたんですが。 それでも「今日は11時からスカステ見なきゃ♪」と公言して憚らない程楽しみにしていたのにも関わらず。 9時半には帰宅したにも関わらず。 爆睡して寝過ごしました… これから録画したのを見ます… 見ました(速) ああ、かわいい……

ゴールデンウィーク。 早速、番宣のスカイステージトークの石川&春野コンビ(コンビ言うな)を見ました。 …石川直さんの喋るの初めて見るかもぉ〜! (オサコンDVDでスネアドラム指導しながら「いけますよ」とかボソっとおっしゃる声は テレビの音量ガン…

大喜びですぐさまダウンロード。 そう思ったらネットでは話題にものぼっておらず。(寂) どうせなら全曲配信してくれれば良いのにーってそれじゃまるで実況になりますから〜。 セリフもずっと聴いていたいなぁ。 「愛してる。何度でも言うよ」 っていうの売っ…

さらに、ブログ始めて1年が経ちました。 ああ、去年の今ごろはマラケシュに嵌まりまくってたんだなーと。 マラケシュがあったから今のようにオサさん大好きっ子でいられたんだな、と思う。 それくらいリュドヴィークとイヴェットのオサあすかコンビは(以下…