気が付いたコト。

・イズメル(愛音)が歌が上手くなってる!(すごく澄んだ声になっていた)
ベドウィン男S(春野)ベドウィンつーより、神がかってるような気がするのは私だけだろうか。
・樹里・高翔・桐生の砂の男を見て、樹里ちゃんってダンサーとしてよく使われるけど
 昔々「私インドア派なんでダンスして歌うとヒーってなるんです」とかなんとかコメントしていたのを思い出しました。
 …樹里ちゃんのダンスがカッコイイのはキープ力(=キープ時間)があるからかと。
 いや、それ以前にうまいですけどね。
・としこさんは絶対ケガしないでください(切実)(エスペランサの時にも思ったけど) 
・プロローグの砂の女で「誰だこの長身で小顔な娘役はっ!!」と思ったらきっほー(華城季帆)だった。
・何度見てもみつる調査員はカッコイイ。(クリフォードさんも見たってください)


・砂漠のバラを空に翳して目を細めるだけでなく、強く握り締めながら、眉間に皺を寄せてふと目を背けていました。
 …イヴェットォォォォ(号泣)
・その直後に現れたイヴェット。
 放心したように口をほんの少しあけて固まってしまうリュドヴィーク。


・ペテン師のブルースに入る前にイントロが。(東京新) 
 …樹里さんちょい噛み。
 思わず手に汗握った瞬間。


・クリフォードとオリガのデュエット(東京新)
 コメント特になし。
 (ああ、ここでも銀橋渡りはゆみこさんなんだねー)


コルベットさん新台詞。
 「あの事件の後、私が連れてきた」
 ああ!!わかりやすくなってるー。


・パリのレヴュー。
 セリ上がりのイヴェットに拍手が。

 恋に落ちる瞬間も最高です。


 その後、相変わらず貧乏青年のリュドヴィークは掃除をやらされるのですが
 掃除夫仲間が出来ました!
 しかも研1です(爆)

 …年齢差を感じない!!!なんだあの若々しさは!!

 研1さんはイヴェットが近づいてきたのに気付くと、
 思いやるようにリュドヴィークのモップを引きうけてあげます。
 ああ、愛されリュドヴィーク…。


・その後、雨音を聞いた後にイヴェットを思いながら苦悩し踊るリュドヴィークの横で
 柱?にもたれかかるようにして(多分楽屋口)イヴェットを待つ風のコルベットさん。
 
 イヴェットが出てきたのに気付いて、声をかけようとしたのだけれど
 イヴェットの視線の先にいるリュドヴィークに気がつきます。

 惹かれあう二人…少し驚いて切ない表情を浮かべるコルベット氏。
 (すみませんそこからは2人に釘付けでコルベットさん見れませんでした…)

 
(眠くなったので途中略)

・新場面はやはりオサあすかの場面でした。(デュエットでした)
 一瞬喜んじゃって、実は歌詞をきいてませんでした(バカ)(ゴメンなさい)

 
・最後はやっぱり切ない。
 手首を切ったイヴェットに近づくリュドヴィークを止めようとするソニア。
 それを制するコルベット


 …まだまだ見れます。また明日。