TopStage7月号に春野寿美礼インタビューが載っていました。

マラケシュ・紅の墓標」とコンサート「I GOT MUSIC」に関するインタビュー記事です。

リュドヴィークについて、
エトワールについて、
初舞台生との共演について。
歌について。



オサさんのリュドヴィークの話は大変興味深いです。
TopStage側の紹介文もなかなか絶妙ですね。
オサさんの良さを表現し方が、私の感性(春野寿美礼観)にピッタンコでして、
久しぶりに綺麗な日本語を読めたーって気がしました。
(だって、歌劇とかの日本語は…絶対おかしい!)


オサさんの写真はなかなかかわゆいです。


あさかなも載ってます。


そして月組85期8人全員も集合してます。
娘役ばかりで話が進んでるような気がしたのは気のせいでしょうか?(笑)
85期は個性派揃いで楽しいです。


花組のみつる氏(華形ひかる)にも是非是非頑張って欲しいです。
最後は新公主演してよねーーー!!!!(歌だよ、歌!オサさんの役やるには歌重要!!)
オサコンサートにでも出て鍛え上げてもらいなさい。
期待してるんだからさ…。(呟)