2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春野さんの歌声が劇場中を支配してしまう、あの時間が、あの空間が好きだ。 オギーとイケコ語りです。 基本的にオギー全肯定ですが、今日はいつもとは違う方向で。 オギーのショーは宝塚のショーとしては華やかさに欠けている。 まず衣裳が少ない。これは芝…

NEVERSLEEP

青年館に行ってきました。 らんとむ…カコイイ!!! でも大野先生的にらんとむはやはり白い方のキャラ認定のようです。 私的にはグレーキャラ(過去を背負いこみキャラ)の方が美味しくて好きなんだけど………(ex月の燈影のゆみこ、睡れる月のかしちゃん) オ…

しばらく留守にしていたのですが、いつの間にかアクセスカウンタが10万を超えていました!(驚)わざわざ読んでいただいてる奇特な方がいらっしゃるということでうよね……本当にありがとうございます!! 実はそれまでカウンタが5桁までしか表示されていなかっ…

花組新人公演を見てきました。 まぁくんが歌うときに、両手でふしをつけていました。 ……それは春野寿美礼を参考にしすぎた結果ですか……………(白目) まぁくんがかっこよかった。 本公演の明智を見てますから、物足りないのは当然。 若いし、青いし、爽やかだし…

彩吹さんの私服が雪組ナイズされてきました。 ヒラヒラ乙女ブラウスにジーンズとは水夏希テイストです。 ゆみこはすっかり雪組に染まり、水さんをキチンと立てつつも、オサゆみ満載な番組に仕上がってましたよ……(落涙) そりゃ長い間ずっとオサさんと一緒に花…

私は自分が愉しむという事に対して、努力を惜しまないし、時間の浪費も厭わない。 さて、私は相変わらずJAZZ好きです。(どうせ少数派ですから…) 今日はアンタッチャブル語りで。 他の場面では下級生娘役とは思えない貫禄とくどい表情で(褒めてます)踊るす…

春野寿美礼と木村信二について再び。 不滅の棘の時から感じていた、演者と作家としての相性の良さ。 だからぁ〜私はキムシンの作品が殆ど嫌いなんですってば…! 音楽、それもアレンジやリピートの仕方なんかは素晴らしいし、舞台機構を使った演出、場面転換…

久方ぶりです………………。 初日の入りをしてからバッタリと途絶える更新。 便りのないのは良い知らせ…とは良く言ったもので、パソコンの前に座っていられない程の体調不良に見舞われていました………(……全然良く言ってないし!) で、当然のことながら、観劇はして…

入り待ちして公演まで一時帰宅。 爽やかな青い空…でもやっぱり寒かった(爆) 春野さんが登場すると、一気に周辺の人々(自分含め)体温が上昇。寒さが薄れるのはこのためだったか。しかしそれだけではなく、春野さんが入る時は風が止むらしかった。おそるべし。…

東京は雪まじりの雨。 寒い……!!!!!! 公演のお稽古待ちの度に思う。 寒い…………!!!!!!!! 毎回凍えてる気がするんですけど。 待ち始めた頃には殆ど止んでいた雨ですが(さすが春野寿美礼)ぐんぐん冷え込む都心部。待った時間は至上最短?30分強で…

明日から春野寿美礼に会えるよー!!!!