2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本中の女性たちに、ビューティのみならず、 生き方全般にわたる夢と刺激を発信し続けている君島さん。 その君島さんが影響を受け、美しく生きるモチベーションとしているのは 春野寿美礼さんだそうです(しかも初回ゲストですよ)(スゲー!!) オサコン…

幸せを抱きしめて。 メンバーの一人一人を自分の言葉で紹介するオサさん。 思いを込めたオサさんの言葉がきっとメンバーそれぞれの胸に響いたことでしょう。 皆のことをちゃんと見ていたよ、と。 皆が自分のことを支えようと頑張ってきたのを、ちゃんとわか…

昼の部 怪我で博多公演、コンサートと休演してしまったきらりが観劇。 きらりはスカフェに選ばれた年にやっぱり怪我をして半分以上出られなかったり それから運動会にも出られなかったりして、でも実力のあるとっても可愛い娘役。 マラケシュ公演中から始ま…

アーネスト観に行って「いろいろ歌を覚えました」と ご披露したのが♪あーいたいーーーーわるいやつーーーー♪セシリィの歌でした(爆)。 その上、ジャンプする振付まで…(唖然)。 さらに素晴らしいのは、機転を利かせた?じゅりあが、 まさこセシリィのアルジャ…

初日…待っていました。 待ちきれなくて、でも来てしまったら終わるのが寂しくて。 毎日オサさんは超ご機嫌。にこにこ、にこにこ。 ああ、充実してるんだな、と。 幸せを噛み締めつつ、初日行ってきます。

寝たいんですけど…(笑) なので一言だけ。3階席で観ていた時、最後のアンコール曲でペンライトを振るんですよ。 ここだけ、振るわけなんですが。 この曲がゴスペラーズの『星屑の街』 客席を見渡すとゆらゆらと揺れるペンライトの光はまるで夜空で瞬く星屑。…

サクラノさんとオサダくん。 ピアノだけがお友達なの…みたいな雰囲気のするサクラノさん。 一歩間違えればピアノオタク…みたいなサクラノさん。 清楚な香りのするサクラノさん。 で、そそっかしくて、遅刻するし皆に迷惑かけちゃうオサダくん。 でも明るくて…

梅田芸術劇場。 春野寿美礼は凄い。彼女が今回挑戦したものの数を数えだしたらきりがない。 ティンパニ、シンバル、様々なパーカッション 指揮。 長時間のタップダンス、 そして息を整える間もなくクラリネット演奏。 そして、スネアドラム。 めくるめく歌と…

コンサート初日ですが、(明日は観られないくせに) 緊張&興奮してお腹が痛くなってきました。 あー、プログラムも明日はまだ買えないし…早く観たいっ!

コムちゃんがまーちゃんにおでこくっつけてました(萌) コレって、博多でリュドがイヴェットに…(小声) そっか、オサさん…おでこくっつけ、したかったんだね………。(落涙)(言掛かり) 確かにすごい萌えたもん。あのコムまー。(だから言掛かり) ていうか、観客の…

なんだかんだいって…霧のミラノ2回観てるんですよ。 感想も書きたいのですが、なかなか時間が取れません。 たまに仕事中に、頭の中で霧ミラのアマポーラの詩を熱唱してたりします。 怖いです。

スカイステージニュースで連日オサコン関連の映像が流れるため、 目覚めもよく、朝から仕事をさくさくこなせますね。 オサコン関連映像の何が良いって オサさんのイキイキとした表情ですよ。 いいえ、オサさんだけでなく、メンバー全員がキラキラ、イキイキ…

…………イメージはYOSHIKIですか?(違)(くないと思う) そして冥界に迷い込むと。 音の精がたくさん出てきて、オサさんの音楽性がどんなものか見せていく、とな? 音楽の精…………音楽性………………(駄ジャレまで!!!) イケコバンザイ! クラリネットで進もうとしてい…

アーネストインラブ、観劇。 1幕のたるたるでゆるーい展開に「どうしようこのまま笑えなかったら…」と心配したものの それは杞憂に終わりました。 2幕はポンポンと話が展開し、登場人物が関わりあって行き飽きることもなく楽しめました。特にアルジャノン…

コンサートでクラリネットを演奏してくれるらしい? 春野さんは学生時代にクラリネットを吹いていたらしいのですが それが実はかなりのものだったとか。 どこで聞いたか忘れましたが(意味ないな、それ)、 宝塚に出会っていなければクラリネットで進もうと…