自分でもヤヴァイと感じる程、マラケシュの砂塵に惑わされる日々を過ごしております。
なので今日はちょっぴり閑話休題。(またすぐに戻っちゃうけどねぇ)

スカステ樹里ちゃんの「それどう」を見ました。
ゲストは月組85期トリオでした。
全員がぽわ〜んって雰囲気でしたが、
その中でもひろみがまるで姫のように愛らしかったです。



樹里ちゃんたらひろみに対して「カワイ〜」を連呼(笑)


NOWONSTAGEの時にもオサさんに「カワイ〜、カワイ〜」を連呼していたっけね…。

やだぁ〜!
樹里ちゃんたらアタシと趣味被ってるーん♪←違。


でもさっオサさんもひろみもかわいいもんなぁ〜。
あのへにゃんとしてクネっとしてぽわぽわんとしていて穏やかで
なのにエローなところがいい。
唇がポテっとふわっとしてるのも…………………ごくっ(生唾)

あと全体的に色白でふわっと柔らかそうなのに、
目元は涼しげでクールっぽい、なのに笑うとちょぉカワイイ!!

小学校6年生のひろみ…ランドセルを背負ってるところを想像してウッカリ萌えしてしまいましたよ…。ロリコン←黙れ



そうそう、マラケシュ語りのブログって結構多いんですよね。
私はいろんなところを読みまわってますが…
「あー一緒だぁ!」ってのもあれば「へぇ…(×印をクリック)」とか(笑)
「知らなかった!!」とか色々あるんですよね。
演出なんかもすごい細かくて、ついオペラをあげてしまって表情を負ってしまう場面の
舞台解説なんか結構驚きます。
オギー…すごいよぉ〜〜!!!深いよぉ〜〜!!!!

で、マラケシュ語りについてはまた次回。