昨日、サエコさんが宝塚を卒業し、あさこさんが月組トップスターとなられた。
スカイステージのアイコンも隣り。
スターファイルもお隣り。


オサアサの並びを最後に見たのはなんだったか。
アレは運動会?
TCAスペシャル2004?(くそつまらなかった2004!!)
(そういえばプロローグだけだったね、並んだのは)
天使の季節のギスターブとアッサーラのタンゴ?




どれだけ、どれだけオサアサの並びに思いを馳せたでしょう?
離れてみれば、アサコさんがオサさんの隣りに肩を並べるまであっという間だったような気もします。
私達、騙されて、疑って、信じながらこの1年ちょっとを過ごしたような気がします。
ファンですらこんなに翻弄されてるわけですから、
当事者の方々の心中は察するに余りあります。




アサコさん率いる新生月組の未来が輝かしいものとなりますように。
オサさんの花組がさらにさらに煌きますように。


宝塚を愛しつづけることが出来ますように。(私が)(ええ、私が)