2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファントム語りが中途半端に止まっているままですが とりあえずメモ。樹里ちゃんのおじゃまんぼうセンサーで オサさんがオススメしていたバスオイル… 樹里ちゃんもお気に入りだったようだけど あすかも愛用していたという事実を知ってる人って 実際何人くら…

クリスティーヌが好きだ。 純朴で真っ直ぐで、常に人に感謝をし、前向きに生きているから。農場でポニーの世話の手伝いをしながら、愛に包まれて笑顔いっぱいに歌うクリスティーヌの姿が 目に浮かぶよう。カルロッタの衣裳係でもオペラ座で働けること、音楽…

号泣です。 マラケシュ〜紅の墓標の東京千秋楽放送。感動ではなく、喪失感で涙が止まらない。 あれだけ愛して愛しつくした作品の千秋楽をスカステ放送。 大切な、大切なマラケシュ。 クリスタルのように繊細で壊れやすい私のマラケシュ。 壊したくないから大…

1週間が長いようで早い…… エリックに焦がれつつ、友達に借りた「ファントム」小説は全然読む時間も作れず 週末を迎えるのでありました。 さて、ここでまったく偏っているファントム見所を。プロローグ 重厚な音と共に現れる美しい人影! 顔の疵も象徴的なも…

どうしても書きたいことが………ゴメンナサイ!(先に謝っておく)でもこれは演出における違いでありますので、ご容赦願います。 クリスティーヌの衣裳の件。 宙組のクリスティーヌのドレスは豪華な上センスのいい事この上ない。 「農場暮らし」なんてセリフが…