2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスを数ヶ月もの間放置してしまった事実に目を背け、今日まで来てしまいました…。 本当にすみませんでした! しかし、それでもなお温かい言葉を頂戴し、このまま放置してはイカンと思い立ちました。 オサさんに再び会えることが決まった今、心機一…

春野さんの情報希望を受け付けるハガキの締切がずいぶん早いと思っていたわけです。 これは近々何かがあるに違いないとにらんでいたわけです。 そうしたらトークサロンの発表があったわけです。 東京會舘の友の会会員限定200名枠は少なすぎると思っていると…

本日初観劇。 一緒に観劇する友人から「ハンカチ用意お願いします」と事前に忠告有。というわけで春野寿美礼タオルを持参して観にいって参りました、黎明の風。 始まってから40分過ぎたあたりでしょうか、洪水で堤防が崩れたように涙腺決壊してから延々と駄…

一つ一つの壁に当たるたび神が与えた試練と思う いやー… ここ数日間のどん底から光が差してきたと思ったら、天から降ってきたのは蜘蛛の糸デスヨ蜘蛛の糸!! 200人?会員限定?ナンジャソリャーーーーーー!!!!!(絶叫)えーここで一句。 蜘蛛の糸、皆で…

自分がブログをしていることを知っている友人が2名ほどいるのですが、ネット関連において無知すぎる私は(そもそも片仮名が苦手で理解しようとしない)そのうちの一人とご飯を食べながらちょこっと相談。私「ねぇねぇ、私のブログ、『春野寿美礼』でヤフー…

赤と黒観てきました。赤と黒といえば、高校生の頃に読もうとしたものの余りの陰鬱さに飛ばし読みさえ途中で放棄したような(それさえ定かではあらず) …初演は見てません。 なので想像していたよりもあっさりとした作品に仕上がっていて、肩透かしを食らった…