2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にご無沙汰してます…… 文章の書き方を忘れました………。 ぼちぼち書き始めたいと思います。(多分遡って書くと思います) アデューマルセイユのあらすじがさらにアップされましたね。 [解 説] 1930年代のマルセイユを舞台に、二人のギャングの友情と一人の…

表紙のステキなノーカラージャケット… CHANELでしたかーーーーーーー!!!!! しかもでっかいペンダントもCHANELでしたか…雰囲気が柔らかくて(私はこのジャケットの色味がペンダントとマッチしていてとてもいいと思いますの)とても素敵。 若干マダム風な…

笑っちゃうくらい沈みきったまま週末が終わる。 重苦しい焦燥感に駆りたてられるようにDVDやビデオをかけまくって。 穏やかで静かな笑顔。 ふ、と細める目、きゅ、とあがる口角。少し傾げた首。 この人の存在がどれだけ自分を救ってくれたか。 宝塚のスター…

おめでとう、おささん。 春野寿美礼が宝塚を去る日が近づいていることに気付いてた。 宝塚の男役トップスターという名の鎧みたいなものが取り払われたような、そんなおささんを見たとき ふと脳裏を掠めてきた予感。 それでも発表を目にした時、鈍器で殴られ…

君のいる場所 春野さんのお気に入りの本だと紹介されたのは、いつの事だったか。 近くに住んでいるのに、絶対に出会わないはずの二人がある日偶然出会って恋に落ちる。 電話番号のメモは雨に滲み、2人は再会できないまま無常に時が流れていく。 2人が出会…

ディナーショー千秋楽。(も行ってきました)(倒)一番最後のアンコール曲は皆で歌う「Stand by me(リプライズ)」ですが、春野さんの歌として「愛しかないとき」が最後。 本当は春野さんが壇上に上ってこちらを振り返って歌う筈だったのに、暫くの間、客席に…

1646−033−1215色白 おささん 12月15日(誕生日)……………(笑) じゅりあの携帯番号だそうです。皆さんかけてみてください。寿美礼君はかけられなかったみたいなので…(笑) あっと言う間に夢のようなひとときが終わりを告げても舞台には、それまでのショ…

ワンピも新調したし、準備はほぼ完了!たかがディナーつきのショー観劇…… されどディナーつきのショー観劇……いつもより単価が高いせいなのか気合が入りまくって観劇前から疲労してます…。 というわけでetude稽古場風景感想をば(遅!) (もう観終わってる方も…