2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にやにやしながら何度も再生(←オタク) でも眠くて頭働きません…(半笑) なんで月初にディナーショーなんですかー。(仕事に皺寄せまくってます) 春野さんて、愛を受ければ受けるほどに表情がイキイキと輝く人だと認識していましたが、今回も例に漏れずさおた…

ディナーショーの稽古風景なんかが流れてしまう前に。 自分の記憶が時の流れに押し流されてしまう前に。 明智さんのDVDです。 発売日に勿論購入済みでしたが、先にJAZZの方見ちゃったんですよ。いや、正確に言うと見てないんですが… 私って本当に頑固なんだ…

本当に今更なんですが、拍手の入れづらい公演でした。 袖に捌けるまで拍手したいのに次の曲が陽気にかかって出来なかったり…スポットがあたると同時に歌い始めてしまうから歌に拍手がかぶさってしまったり(ストレス上昇)etc・・・ でも、大劇場公演の時の方が…

飲み会からぐでんぐでんになって帰宅すると、友の会冊子が届いていました。 もちろんその日中に読むことは不可能でございましたが。が。 「アデュー・マルセイユ」のあらすじが載ってましたね。 ま、友会冊子が手元に届く前に、某所やらで既に流出していたわ…

お正月ー。ではなくディナーショーです。気合が入りすぎてしまったのか、風邪をひいて本日欠勤。 病院に行くにもベッドから起き上がれずそのまま寝込んで、今さっき市販の風邪薬を飲みました。ふあああああ。薬ってこんなに効くものなのね!(驚) とりあえず…

シークレットハンター、東宝初日を観劇して参りました。 やはり星組副担として初日は外せません。 そこかしこに溢れてたのは愛。脚本家の、組子からの、客席からの愛。 トンデモナイ話でしたよ。穴だらけのツギハギだらけみたいな。 星組生の力が一体になっ…

彩音ぇぇえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!! 記者発表の中で「あさき夢」歌唱披露した、まとえり彩音。 力入りすぎのゆうちゃん。(肩!肩の力抜いてぇぇぇぇぇぇぇ!!!笑) 眉間に皺寄せ熱唱えりたん。(頭中将ってこんな熱い人だったっけ?笑) で…

オギーの舞台を観終わると必ず胸に何か引っ掛かってるものがあって、私はそれを夢の痕跡なんだと思っている。 言葉が纏まらない、ただ見ている最中にずっと何度も繰り返し思い浮かんだ言葉。「春野寿美礼のファンでよかった」なんて幸せなんだろう。 そして…

千秋楽まで1週間を切ったあたりぐらいから、JAZZが変わった。 春野寿美礼の歌声が舞い踊り広がっていく。 音楽を自在に操るようになったその歌声は自由にいきいきと眩しく煌めくように。 それまでの包み込むような柔らかな声がキラキラと星屑を纏い始める。…

あ、例によってJAZZの話です。 シビさんの歌うTheManILove。 いつか出会う…理想の彼を歌った歌です。 ぶっちゃけオギーが好きな歌はコレだろっ コレをもとに妄想膨らませてショー作っちゃったんだろっ と思います。(言いがかり) TUXEDOJAZZ。 彩音たんと春野…

タカラヅカ特集です。 案の定、十和子氏です(爆)いや、今回は珍しく十和子氏による春野さんマンセー記事がないので、言及しません。春野さんのインタビュー記事写真。なななななななんですかその白のブラウスはー! 袖が七分丈でチューリップみたいに袖口が…

狸寝入りの波越警部の襟をつまんで立てる明智さん。 悪戯っぽく瞳がきらきら輝いて楽しそう。 波越くんと楽しそうにじゃれあってたかと思うとふと黙り込んで「一つ聞いてもいいか?」と切り出す。その深刻さを動じずに受け止める波越くん。 親友だって説明が…

私は春野寿美礼が好きだ。 だから何をしても何を喋っても、全肯定なのが大前提。 えりたんの話を楽しそうに話す。 口から紡がれる言葉は文句ばかりだけど、それでも表情は本当に嬉しそうにイキイキと輝いた。 傍若無人なえりたんの存在が、孤高でなければな…