2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更日経WOMANの話です。 丁度大劇初日前に発売になった日経WOMAN。思いっきりネタバレされていたらしく、各所で話題になっていました。そのため、ネタバレはスカステの稽古場風景のみ!と決めている私は読むのを控えていたわけです。 で、観劇後に読みまし…

あさきゆめみしⅡの先行予告画像が出ました。憂いを帯びた眼差しにそこはかとない色香を匂わせて。 しかし……まんま少女マンガのような耽美さです…余りの美しさに正視できません。(してください) 春野さんて、本当に心臓悪いわ……。 デフォルトで写真写りが悪い…

今日は最高気温20度だったようで、桜も一気に満開に。 寿美礼(違)も色鮮やかに風に揺れていました。 春を感じますね。

相も変わらずJAZZ深読み妄想です。(ホントに好きなんだな)(オギー&スミレ盲愛警報) 深読みアイテムそれは「帽子」。 プロローグでも中詰めもパレードも、皆が帽子被ってるのに帽子被ってないんですよ。春野さんだけ。 そりゃ春野さんトップですから〜特別…

「では社会なんて忘れましょう!」by明智さん 社会を忘れたら私はただの貧乏な春野寿美礼ファンです。 観劇できなくなってしまいます。 「世の中みんな金か!!」byウルフ ええ、お金がないと観劇できないのです。 東京公演のお稽古が始まりましたね。 ディ…

宝塚の舞台に立つということは夢を作るということ。 宝塚のトップスターはたくさんの人に夢を見せてくれる人。 それが夢だったと。 トップスターになることが叶えたい夢だったと。 とうこさんの夢はなんて優しくて強い夢なのでしょう。 とうこさん、トップス…

…語り足りてません。 いくらでも語れます。(さすがオギー) オギーは結構高めのハードルを設定したなって思うのですよ。 オサだけじゃなく、花組生達に。 ていうかもえりはそんなに歌ったことないですから!! さあやは最近使われ始めてきたけれど、わかな…

スカステで千秋楽映像を見ました。 わかな退団スペシャル。退団一人っ子だとこんなスペシャルなことになるのねー。 カーテンコールで春野さんと2人っきりですって!!ちょっと知ってました奥さん?みたいな。例の「大好きです」の告白大会カットにはスカス…

しかし私は残業でしたけどね。 わかなが「おささん大好き」って告白してたそうで、春野さんもそれを聞いてお喜びだったとかで、それだけでむひむひしますね。いやー私もおささん大好きです。(誰も聞いてません) さて、そんな千秋楽に劇団は発表しちゃうわけ…

トップになる人はやはりそれに相応しい何かを持っているのだ。 とうこさんは強い。今目の前にあるものと将来をまっすぐに見つめている。 一番辛い時に誰かを頼って相談するんじゃなくて、そこを乗り越えてから相談するんだ。 (相談内容がなんか緩い気もしま…

星を数え夜明けを待つ 貴方の繋いだ指先離し 別れの時が明日来るのが分かる 多分 別れの日なんてものは永遠に来なければ良いのに。

リュドヴィークキターーーーーーーー!!!!!!!!!!!! 今さっき仕事から帰って速攻でダウンロード。(我ながら愛が深い)あぁ。 リュドヴィークがそこにいる。 映像で残されなかった、私のマラケシュの記憶が眩しく蘇る。 リュドヴィークとイヴェット…

日増しに痛さが倍増していってる気がしますが(薄っすら自覚あり)(でも薄っすら)、一種の病気だと思ってください。 しつこいようですが、もう一度宣言しておきます。 私は春野寿美礼全肯定です。 荻田浩一も全肯定です。 そして、JAZZ。 オギーが歌劇の座談…

(まるきり書き換えてます) TUXEDOJAZZのお話です。 夢なのか現なのか、夜明け前を幾度と繰り返すうちにパレードになってようやく(現実に)目覚めていく…… そんなショーですが。 この間観劇したときにどっちが夢なんだろう…なんてぼんやり考えてしまったので…

あさきゆめみし配役(一部キター) ○主な配役 光源氏 / 春野 寿美礼 紫の上 / 桜乃 彩音 刻の霊(ときのすだま) / 真飛 聖 頭の中将 / 壮 一帆 そう来たか!という感じですね。 まず、霊はオサさんの当たり役だったので、ここでゆうちゃんがやるとは思い…

史上稀に見る鬱期に入りまして(ただ単に観劇予定がしばらくない為にオサ切れしてるだけとも言うのですが)どうにもこうにも自力浮上も他力浮上も出来ず…沈みきってました。 そこでAppartementCinemaです。 オサコンとアパシネは自分がどんな状態でも涙腺が…