(なんだなんだ、東京も博多もコンサートもすっとばして年末公演ですか?)

ヴィスコンティの「山猫」が原作らしい、という噂(ガセネタ?w)を小耳に挟み
HPなんかを辿ってあらすじを拾い読みしてみました。
山猫てこんな話らしいですよ



…えーっと。(困惑)


同僚に映画好きのコがいるのですが、彼女曰く先日BSで放送されてたそうですよ。
で、どうだった?と訊ねたところ、


「『豪華絢爛』って評されてたよ」


とのことでした。(…)

イタリア映画なんだねーということで
(そりゃ日本人の文化と感性とのズレはあるだろうよ)
とひとまず落ちついたわけなんですが。






が。
がこの映画のどこらへんがおもしろい部分なのかしら?(首傾げ)



「起承転結」の「転結」がないんじゃないんですか?このストーリー。



と。
…衣裳と装置に期待、ですか?


没落貴族…をオサさんがやるんでしょうね。


この眼帯は萌えるかもなぁ…うん。(と自分を奮いたたせてみる)

眼帯をしててさぁ、それをふぁさっとほどいて、ソファに横たわってうたた寝する、とか。
衣裳は白のヒラヒラブラウス、袖もフリフリで胸元ちょい開きで。


っきゃぁーーーvvvvvv



それは見たい、見たいぞ!!
景子先生、よろしくお願いいたしますよ〜。(無理だってば)(ショボン)