「前山にて」試聴できます。


しばらく!!まもなく!!!

しばまも、しばまも!!(野風の笛懐かしいな…)


春野さんのCDが発売されますよ〜。
毎日、笑えるくらいにふわっふわ浮き足立ってます。


なんていうか、今の時点で直近の最大級の楽しみが春野さんの歌声なんですよ。
柴草さんの「前山にて」を聞いてからというものの、この柔らかで繊細な旋律を春野さんがどう歌ってくれるのか
楽しみで楽しみで仕方なかったんですけど。

試聴(着うたもSONY携帯サイトからダウンロード出来ます)(ちょっと宣伝)したら期待もさらに倍増。
宝塚プルミエールで「行かないで(NE ME QUITTE PAS)」のレコーディング風景も流れまして、ふくよかで艶のある歌声を聞いてしまったらもう!!!!
こちらの曲の方にも期待が…倍率ドン!さらに倍…!!ってカンジなんですよーーーーーー!!(テンション高すぎ)



しばまもしばまも。


巴里祭に行って、まっつの黒い鷲に涙を流した話はまた次の機会に…。