2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マルグリット千秋楽を観劇して、友人達と打ち上げをして 今日からマルグリット抜きの生活が始まるわけです。 しばし余韻に浸った後は、大きな喪失感が残されます。 もちろん残されたものはそれだけではないのですが… マルグリットを観ている間は濃密な時間を…

マルグリット、僕だよ。 アルマン…あなたね。 わかってたわ、きてくれるって。 そう呟き、空を見つめながら歌うマルグリット。 表情はまだ苦痛に歪んだままで それでも彼女は チャイナドールは救われる 本当に自分は彼女を救えたの? こんなに苦しい思いをさ…

日生劇場で公演中。 まだの方は是非、是非。 (多分当日券もあると思うので) チケット代は少し高いかもしれないですけど、それだけの価値がある舞台だと思ってます。 (そうでもなきゃこんなに通ってませんて) 再演が決まっているのであれば、こんなにもがむし…

WBCは盛り上がりましたね。 侍JAPAN天晴れでございます…!!! 職場で(ネット速報を更新しつつ)ひっそりと大盛り上がりでした。(仕事してください) というわけで、マルグリットラストスパートに向けてしばしの間休息期間に入ります。 観られるものなら毎日…

自分でも笑っちゃうくらいマルグリットに嵌って通い倒しています。 通い倒すにはチケット代が(ヅカチケに比べて)高いのがネックですが。 時間が空いてるし〜時間つぶしに〜っていうわけにはいかないのがなんとも悔しいです…(って1日に2回観ようとスンナ…

日生劇場初日に行って参りました! いやいや、赤坂ACTシアターでのMY楽から今日まで…長かったです。 悶々と浸りこんでましたからねぇ… まずロビーに入ったらコムちゃんとマコちゃんとすれ違います。 うおー コムちゃんちっさい。超可愛い。 マコちゃんと並ん…

マラケシュみたい。 余白がたくさんあって、観劇してもし足りなくて でも観劇を詰め込みすぎると妄想で補完する時間が足りなくて。 ぼんやりとマルグリットの台詞を思い出しながら WE版のCDを聴いて 久々に脳みそ掻き回されてます。 深い、深すぎる… そして…