2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先日テレビ東京で放送された「ミューズの晩餐」にESCOLTAとしてアルマン役の田代万里生君とナビゲーターでオットー役の寺脇康文さんが出演されていらっしゃいました。 今更時差ぼけな感想ですが。万里生君は低音がちょっと苦手な域なのかな? 春野さんが高音…

何故今更になったかというと、ずっと消化しきれない思いを抱えていたからです。 時間が経ち、じゃぁその重いが消化したかというと、まだ膿んだ鈍い痛みを伴って傷が残っているのも事実です。 えーと。千秋楽公演。とても楽しみました。 盛り上がってました。…

DVDが発売されるまでの記憶。 の為の曲目リスト… どうかどうか著作権カットがありませんように。 My Heart (I Need A)Miracle A New Days Has Come Nature Boy Feeling Good Reach Conga Bonsoir Marseille(アデュー・マルセイユ) 心の人オスカル(ベルサ…

初日から毎日通い倒しています。 正直身体は悲鳴を上げていますが(老体に鞭打ってるのですよ…)精神面で相当上昇気流に乗っています。 待望の再出発、すすり泣く客席とは裏腹に、私はほとんど涙を零すことはありませんでした。(少し涙ぐみはしましたが) あん…

あ、間違えました「ご観劇」ですね。(微笑) 瀬奈さんの観劇日に初めて気付きました。 宝塚メドレーのほとんどがオサアサ仕様だということに!!!!!(今更) 瀬奈さんとの思い出がいっぱいいっぱい詰まった宝塚メドレーと、カッコ可愛くて美しい女性シンガー…

ずっとずっと見たかった春野寿美礼がそこにいました。 男役の衣裳を身に纏い、積み重ねてきたもの。 そしてその衣裳を脱ぎ捨てて、残されたもの。 目が眩みそうなほどキラキラと輝いていた春野さん。 劇場全体に響き支配する歌声に息が詰まりそうになる程心…