2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

満たされた表情で息絶えるオスカル。 オスカルを包み込むような星空の中で一際煌めく双子座・カストルとポルクス。 いつも一緒に寄り添うように過ごしてきたオスカルとアンドレ。 我が名を呼ぶ優しく包み込むように温かな声。 そして、幸せを運んでくるとい…

あー、やっと辿りついた。 今宵一夜です。オスカルは流れ星を見て「アンドレ!アンドレ!!」と隣りの部屋?にいるアンドレを呼びます。 呼ばれてから窓を覗いたって流れ星は見えないと思うんですが……(一応ツッコミ)(←礼儀) そのアンドレを呼ぶ声がまるで子…

その後、有名な迷台詞 「オスカル、このジェローデルと少しも早く結婚しろ」というジャルジェ将軍の言葉に アンドレがオスカルを殺して一緒に…となるわけなのですが オスカルが結婚?!嫌だ!オスカルを他の男のものになるなんて! ↓ 他の男に渡すくらいなら…

(ダラダラ続いてます) と思いつつ書いていた文章が一瞬の内に消えました。(脱力) 1幕ラスト、オスカルの肖像画が見たい!と独白するシーンはまさに春野寿美礼芸の真骨頂。 ナルシスト(自己陶酔)と言うなかれ、 アンドレの(あの時点では)一方通行の思いや…

それでそれで、超絶に麗しいオサドレがセリあがり、振り返った瞬間、 ああっメイクが濃いーーーー!!!!(褒めてます) アイシャドウがブルー!!!!(褒めてます) 口紅は真紅に近いはっきりとした色味のものを使っているため ショーの時の舞台化粧のような…

愛それは甘く… それはそれは幸せなアンドレとオスカルでした。(名前の順序がおかしいのはアンドレファンと思って許してください) とりあえず脚本と演出が崩壊してるのですが ぷりてぃペガサスちゃんに乗った軍神マルス風オスカルは私的に全然OKでした。 OK…

いよいよ明日、オサドレ&コムカル観にいってきまーす!! 楽しみにしすぎて興奮してしまって眠れません(笑)。 前にもこんなことがあったような…?? それにしても仕事が凄まじい状況でして、22時まで残業なんて日が続きました。 お陰様で身体中が痛くて固ま…

切なくー… オサドレ、早く見たい!! せめて土日の片方にかけてくれれば宿泊して3回くらい観たかったのに…。(チケットの高騰っぷりがありえません) たった1枚のオサドレ楽チケットを握り締め、参ります… オクに手を出してしまう可能性・大。 その前にこの…

半月以上放置。 花組千秋楽まで怒涛のように観劇し倒し、 腑抜けになっていたところにわたるさんの退団発表。 そして星組ベルばら開幕…。(もう見てきました) 気がつけば「オサドレ」観劇日もすぐそこまで迫ってきてます。(驚) まだまだ疲労回復まで至らず…