2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイレポート「花組公演突撃インタビュー」 (一体どのあたりが“突撃”なのか誰か教えてください) 芝居がかったレオナードとオーランドに絡むウルフ(とアンナ)。 レオナードの腕にぺたっと触りながらレオ&オーランドの間に入り込みます。 テケテケとウ…

宙組公演初日が金曜日から始まりました。 スカステでタカコさんの踊ってる姿を見てるだけで涙が…… 愛される人は美しいものです。 タカコさんもたくさんの人に愛されてキラキラ輝いてらっしゃいました。 卒業のその日までさらにたくさんの愛を受けて、怪我の…

ネット上では賛否両論? いや、つっこみどころ満載で詰めが甘い作品であるらしい。 ふむ。 そういえば初見の観劇の時に何度かツッコミ入れたような気もしなくもない… でも正直それがどの程度のつっこみだったのか覚えていないのである。 なんて都合の良い私…

AppartmentCinemaドラマシティ公演初日。 観てきました。 観てきました。 観てきましたよ!! 言葉になりません。 この切なくて温かな余韻にずっと浸っていたい。 ウルフにずっと恋していたい! 稲葉先生、有難うございます。 ウルフが嫌だ嫌だって言ってゴ…

新コンビお披露目ですねぇ。 初日観劇に行って参ります。 既に期待と興奮と緊張で心臓と胃袋が口から飛び出そうです。 しかも日々の疲労も溜まりまくっていて、熱まで出そう…。(弱!) NOWONも拝見いたしました。 華耀、彩吹、春野、桜乃、真飛と並んで座って…

エンドレスで見てます(爆) タンゴのメロディに踊る春野さんの華奢な肩にドキリ。ネコの手真似をするのオサ彩音。 かかかかかかかかかかかかかかか(落ちついてください) かーわーいーいーーーーー!!!!!!! そんなかわいい2人のその後は彩音にあっさり…

レプリークBisを購入。 明治生命館のソファに座り、仰け反った首すじの白さ。 焦点の定まらない瞳には何が映っているのか、かすかに潤んで憂いを含んでいるかのよう。 唇も僅かに開き、表情を作らない自然な美しさを感じる。 どきりとしたのが、「春野寿美礼…

スケジュールが決まりました。 今でもリュドヴィークとイヴェットを思い出しただけで泣けてくるような人間です。 (もはやパブロフの犬) オサさんと彩音の新コンビを応援する前提として、輝いてるあすかを見せてもらいたいと。 舞台でこれでもか!ってくら…

誰かに似てるとずっと思っていたのですが。 ようやく思い出しました。 それは斎伽忍様………(爆)↓※以下マニアトーク。 ハイスクールオーラバスター 私が中・高校生くらいの時に流行ったコバルト小説なのですが、 登場人物がほぼ全員痛い過去やらなにやらを背負…

花組「ファントム」制作発表がありました。 きゃぁぁぁぁ!!!!!!! こんなに美しくて麗しい人が仮面をつける必要性がどこにあるというのでしょうか。 ああ、この怜悧な美貌。 その内に孤独や悲しみが閉じ込められているのですよ。 その心の叫びをあの美…

見てきました。 …だるい部分がカットされていて、大変見やすかったです。 ゆけゆけフェルゼンは残しておいてほしかったですが…。 その上、アンドレが盲目である設定が残っている演技をしていました。>聖夏ちゃん。 でもオスカルの「見えていないのかー!何…

メイプルを買いました。 相変わらず十和子さんは春野さんが大好きらしいですね。(微笑) まず、見開きショットで十和子さんが抱えているプログラムが 「マラケシュ」&「パレルモ」です。そして背景に自然に一緒に写りこんでいるヅカDVDが 天の鼓 野風の笛 La…