2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうして刻一刻と時は過ぎていくのだからここで夏バテしてる場合じゃありません。 (ていうか私の場合はどう考えても遠征し杉=はっちゃけ杉=飲み杉) しっかりと思いを刻んでいかなければならないのです。(もはや老後の愉しみ) さてハロダン。かりやんが汗…

ハロダン観てきました。 7月は毎週末遠征…ってなんて無茶な…と思っていたらなんたるサプライズ。 春野さんのお稽古待ち有! 会えるなんて思ってもいなかったので、嬉しさ倍増。有り難さも倍増。穏やかに優しく微笑まれる春野さん(眠かっただけかも)。ああ一…

春野寿美礼がお贈りするディナーショーをアルバムで! って2曲しかないじゃねぇかよーーーっ!!!!!(ガラ悪) (ノ`□´)ノ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡┻━┻ 2曲でアルバムですかそうですか…へー… って、どんだけーーーーーーーーーー。 やさぐれてるのでこれで終わ…

……当たるはずなどないと思ってはいたけれど…。(ガックリ) これで外れた哀れなファンにアデューの前楽&楽を優先的に当ててくださいよ神様仏様友の会様。とか言ってみるテスト。 今日はスカステで不滅の棘東京千秋楽をやっていたので、観てしまいました。 …

病気ですから。 ていうか千秋楽は一昨日ですから!! いくらなんでも禁断症状が出るの早すぎですから! いやぁ、スカステのニュース映像が不満で不満で…と、そんなことは今に始まったことではございませんが。はなから期待などしてませんが。もっとちゃんと…

愛が残してくれたもの 一粒の涙と一かけらの笑顔 千秋楽。 また一つ、終わってしまった。今回、毎週末3往復いたしましたが…よく考えたら2週間ちょっとの公演だったそうで……(驚)(今更) たった2週間の間に新幹線の人身事故だったり、台風があったり、(場…

1年ぶりに帰ってきたOSAASA対談です。 なんですか、これ。退団ご祝儀?(違)(わないかも)退団記者会見の日に着てた服をここで(多分先に)着てたのね…。どんだけあさちゃんが大切なんですか!と茶化したくなるくらい、この人は…。1年前の対談のとき、瀬奈さんの…

証言・ゆみこは元気でした。本当に本当に本当に本当に(しつこいよ)素晴らしかった!!!!! …今までエリザを見てきた中で生まれて初めて最初から最後までフランツにロックオンなMYオペラグラスでした。(爆)2階席だったせいもあると思いますが。あの若い頃の…

あ、いい並びですね(カテゴリ分類が)(溶)ゆみこが!ゆみこが!!!! 貴重な休演日をわざわざ梅田まで遠征して「あさき」観劇してくれたそうです。役替わり公演で大変ならんとむも見に来てくれたそうです。(七帆君の休演もあったりして、きっととっても大…

楽しみにしていたトークショーも終わってしまったわけです。 また春野さんの光君に会いたいと思って、その日が来るのを願えば、それはあさきの千秋楽つまり終わりを意味するのです。一つ、また一つ過ぎていく時間。一つを為し終えて得る満足感と、ただこの時…

行ってきました。 公開収録です。どんだけGOGO5(ゴーゴーファイブ)です。5周年とVO5で5尽くしです。VO5プレゼンツということで、逐一売り込みが入ります。でも宝塚の生徒がこれだけ愛用してるということは、VO5にしてみても宝塚様様なのでしょうか…ものす…

解説画像キターーーーーー!!!!!!!!! と叫んだ人はどれだけいたのでしょう…。 素敵すぎます。春野さん美しい上にカメラ目線……(悶)言うまでもなく、宝塚のポスターはこれが最後です。 こうやって写真映りやポスターの仕上がりに一喜一憂出来るのも最…

いつ発表になるのかと思っていたのですが… 「世界陸上で国歌斉唱」とはチラ聞きしていたものの、出所不明の情報だったので半信半疑だったわけです。と思ってたらAQUA5とかいう愉快なネーミングセンスのユニットまで登場して…!!!! ゆみこーーーーー!!!…

あさきの感想の続きを書こうと思ったのに、VISA更新でずっしりときてしまいました。 なんで…もう…(例え不自由で言葉が足りてなかったり多くを語らなかったとしても)言葉の一つ一つに彼女の優しさが温かな心が込められているのがわかるから、とうこちゃ…

たった今帰り着きました。同士の皆様お疲れ様でした…。初日から3回観劇、本当に夢を見るような心地で帰ってきました…いやくるはずだったのです…が! 帰りにこんなオチがつこうとは思いもよらず…(笑)うっかりこんな時間(午前2時半)なので眠れなくなってしまい…

あさきゆめみし稽古場が流れました。 稽古場ですから、舞台衣装はつけてません。もちろん舞台化粧だってしてません。 髪の毛も明るい茶色です。 嗚呼、それなのに!!! それなのに、確かにそこに光の君様がいらっしゃいましたのでございます。(日本語ヘン)…

初日が近づくとうかれてきます。これうっかり可愛くてはまりました。疲れたときに読むと和みます…。そういえば、どんだけGOGO5に行けるらしいのですが、本当でしょうか(半信半疑)

(有言不実行のまま、また放置プレイですか) ファイブカラットーーーーーーーーーーーーー(叫)(んでみる) なんかダラダラグデグデした番組だなー、ニューススペシャルって言うからには新着ニュースも飛び出たりするのかなーとあさき稽古場待ちの自分としては…