2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でもわけがわからない程に復活してしまいました。なんだ、あの不調ぶりはただのオサ切れだったのか、と今更納得。(気付くの遅いよ) さて、東京公演始まってから5公演ばかり観劇しましたが 日替わりの芝居にも違和感なく受け容れられる自分にまず驚きま…

あすかトップおめでとう。私はずっとずっと応援するよ。あすかの舞台が大好き。おめでとう、とっても嬉しくて胸がいっぱいだよ。

ああ、全然大劇場の感想がまとまらないうちにあけてしまいました。 花組東京公演初日。久しぶりに見るファントムは、花組の個性がさらに色濃く出ていて 各キャラクターそれぞれの人生が深く想像を掻き立てて、 なんていうか…マニアなリピーターにはたまらな…

…。 驚。 ていうか春野さんが明智なら誰が黒蜥蜴なんですか。 オーラが釣り合う人いな(黙れ 追記。 でも仮に春野さんが黒蜥蜴だったとして ショーの演出がオギーだったら 間違いなくR指定公演になってしまうよね。 ヅカでそれはマズい。マズいけど、すごく…

低迷中。 現在オペラ座の地下深くさらに深く彷徨ってます。 スーザン・ケイ著「ファントム」もようやく読み終えたのでその感想(というより感動)も書きたいのですが……。さて。 TCAミュージックにて野風の笛一括購入。 セリフ部分が長すぎる為、歌のみ聴き…

やる時にはやる!(かもしれない) スターコレクションがようやく更新されていたのですが ファントム(大作だからかな?)の春野画像と春野桜乃画像の2種類アップされてました。(コムちゃんのオスカルも2枚あったのですが、通常はやっぱり1種類アップのまま…

さて、長らく停滞しっぱなしのファントム語り。 この間宙組ファントム(でも新公…本公は録画しそびれました)を見てたんですけど まずブケーの死に方も違いますが、その後のエリックの歌詞も全く異なっていました。 【宙組】 闇深きパリ 墓場のように暗く閉…

(多忙につき更新滞りまくり) (たくさん書きたいこといっぱいあるのにー) キャリエールのことをお父さんと呼びかけたいと歌うエリック。でも、お父さん、と最後まで呼ばない彼。 撃ってくれと懇願しながらも「ジェラルド」とファーストネームを呼ぶのは きっ…