2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本名の自分に戻る…… といっていた筈ですが、車に乗ってご観劇にいらした模様。 (現役時代と変わらず…………?)(それはそれで嬉しい)穏やかで優しい笑顔、優雅な風を纏い颯爽と歩く姿、 あの日と変わらない、でもほんの少し違う日比谷の出待ち風景。手が届きそう…

スカステで新生花組中日公演のお稽古風景。春野さんの姿はもうそこにはなくて代わりにあるのはゆうちゃんが頑張っている初々しい姿。組子の皆の視線の先にあるのは春野さんじゃなくてゆうちゃん。 未来を見つめてきらきら輝く瞳。花組を引っ張っていこうとい…

新曲追加発表して予約期間延長!当初60曲程度…と発表されていた曲数も途中で70曲に増え、最終発表ではCD3枚で計77曲に。 ああ、オサさん77期生で丁度良い数字よね、なんて、そんな流れが見え見えですが、単純に新曲は嬉しい。 あの日から半月が過ぎ、日々の…

東京宝塚劇場に足を踏み入れるのは、12月24日以来。 2階ロビーのトイレ前のVISA看板がキムちゃんに変わっているのも見てきました。 VISAサイトで写真は見ているので、違和感を感じることもなく、ただやはり遠目で見るだけで胸がいっぱいになりそうだったので…

卒業の日から10日が過ぎ去って、自分の気持ちの整理の為にも、そろそろ書き留めておかなければならないこと。 春野寿美礼のファンで幸せでした。 幸せな夢をたくさん見ることができました。 夢だけではなく、孤独に耐える強さもしなやかさも包み込む優しさ…

更新しない間もコメントをたくさん戴いて、本当に嬉しかったです。皆様のお言葉一つ一つに深い思いがこめられていて、それを感じれば感じるほどなかなかお返事することも出来なくて……本当に申し訳ありませんでした。今回、自分の器の小ささを痛感した次第で…