2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィットリオとアンリエッタ、ヴィットリオFとジュディッタの歌うデュエットです。 愛の力。 とーーーーーってもじんわりする吉田優子メロディ。 にベッタベタな植田景子クオリティな歌詞。(台無しとは言わないですが) と思ったらタイトルまでもベッタベタだ…

あらすじが出てましたね。友会冊子に…。 某所などでも転載されていたので、ここではそのあらすじから感想を。 とても嫌な予感がします。 なぜでしょう(笑)。 友人にこのあらすじの感想を尋ねたところ (グランドホテル+銀の狼)÷5くらい? との返事が。÷5…

会社の女の子たち(妙齢)との会話。 会社のコは野球チームのマネージャーをしていて、 下は高校生から上は30代半ばの男性方と休日を砂まみれになって過ごしてるらしい。 高校生なんかは、思うようにプレーできなかったりすると ベンチに帰ってくるなりグロ…

蘭寿とむさんが抱くミニチュアダックスフントも(面長〜) 桐生さんが抱くスピッツも(色白〜) 春野さんに見えてしまう重病人です。 そんな春野さん(違)を抱き、目を細めて微笑む蘭寿さん…なんて綺麗な…… まるで聖母様のような…柔らかな眼差し…(ウットリ)…

癒されたいので、つい見つけて買っちゃったのですけどね。 近所のローソンで。 でも昔々コンビニでバイトしてた時に、こういう雑貨を並べると楽しかったのですが 「コンビニでこういうものを買う人ってそもそもいるんだろうか(謎)」 って思っていたので、自…

ネット上で話題にならないのは、やはり乙女心を尊重しているからなのでしょうか。 確かに。 半袖シャツの奥に背中のラインまで見えてしまうってどうなんでしょう………。 どれだけ華奢なんでしょう。あの方は。 あの細い身体のどこにあれだけのエネルギー(と色…

花組……来年の予定。来年1月→花組東京公演に通い倒す予定。 来年2月→中旬まで引き続き東京公演に通い倒し。 その翌週?には春野さんアンドレ(平日のみ)。 来年3月→中旬から下旬にらんとむバウ&春野さんDC。 来年4月→春野さん青年館&名古屋公演 そのかバウ…

なかなか楽しかったです。 Asianサイコー!!と手放しで褒められないのは プロローグの春野さんのモンゴルの人の暑苦しいコートと 中国の美女皇帝(←違)の登場の6メートルあるらしいコートと コリアン幻想の爽やか李青年の白い武道着みたいな衣裳が 舞夢を彷…

いつになってらAsianWindsに辿りつけるのでしょうか。 今日はためにためまくったスカステをDVDに落としたり。 (…大劇場のマラケシュから溜めてたらしいですよ) (ほらHDDに入ってるとすぐ見られるし…) (というわけでまだコンサートは落とさないらしいで…

ショー語りの前にゆみあす語りをば。(相変わらずネタバレまくり) 今回のゆみこはヒットです。猛烈なヒットです。 三塁打の勢いですよ!! 後、一押しであることには違いないのですが……… それはきっともうゆみこ本人の力ではどうにもならないところだと思う…

COSMOPOLITAN12月号の君島十和子さんは林真理子さんと対談。 その中で、君島ファミリープライベート写真が飾られているショットがあるわけです。 そこで、そこで見つけたものは…!!!! 君島ファミリーと春野さんと華形さんの記念ショットでございました。(…

観てきましたよ、「落陽のパレルモ」「Asian Winds」。ネタバレ考慮皆無、植田景子アンチに近い偏った感想になると思われます。 お読みになる方はご注意下さい。 この作品、観劇を重ねても重ねても慣れることなく泣けます。 しかも群衆の層が厚く、場面の構…

いよいよ明日、花組パレルモ初日でございます。私は荷造りも済ませ、明日からの遠征に今から興奮しているところです。 ♪ロザリオの祈り〜届け、天の果てまで〜♪ ああ、オサさんの美声のなんと心地の良いことか………(落涙)。いいですね。パレルモ。 なんといっ…