2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は組総見とVISA貸切。 組総見は、ああもうゆみこ(とそのか)が花組最後なんだ…って気付いてしまった。 キャリエールとエリックの銀橋はその歌声は 豊かに交じり合い重なり合い深みを増すようにどこまでも無限大に伸び広がり 心臓の奥深く、流れる血潮に…

TCAミュージックネタでございます。嗚呼! 役替わりDVDでは見事にカットされて傷心だった 天国のアンドレからの呼びかけ「オスカーーール」が!!!!!!(号泣) 私はここをリピかけまくってきいてます。 (もちろんまとめて購入してますが) はぁ。しあわせ…

「エリック、私の愛しい子よ、かけがえのない宝物」 キャリエールがそう呼びかけると、エリックの瞳は輝き、穏やかな微笑みが浮かんだ。 僕、知ってたよ、多分そうだと思ってた でも、僕の予想はやっぱり当たっていたんだね 真っ直ぐにキャリエールを見つめ…

すっかり放置プレイが板についてきました(朗) 足繁く通ってます。 そういえば、芝居の冒頭、エリックがブケーの肩に手を置いてからそーっと腕を撫で、そして手首を掴むようになりました。エリック的には新しい従者スカウトのつもりだったのでしょうか。(違い…

クリスティーヌに逃げられてしまったエリック。一番美しく素晴らしい場所だった彼の森は、暗い闇に包まれた地下の水路のほとりだった。 また孤独になってしまった彼はウィリアムブレイクの詩集をそっと胸に抱く。 「僕の心の代弁者」でもある彼の詩は母から…

今日のエリック… いつも懇願するように子供が親に甘えるように、自分を撃つように呼びかける父の名前。 「約束しただろう?………ジェラルド」 今日は、まるで駄々をこねて癇癪を起こす子供のように痛みをぶつけるように 強く強く彼の名を叫ぶ。 「ジェラルド!…

かしちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!! かしちゃんにときめいたのは1914愛でした。 それは、それはもう。 あの王子様のような柔らかな眼差しで微笑む貴公子が 濃いキャラ揃いの星組メンバーの…

宙組のファントムを見たとき、 たかちゃんエリックが撃たれてはけた後に樹里ちゃんキャリエールが登場したのを見て 「はやく!!はやく見つけてあげてー!!」と心の中で絶叫していたのを覚えています。 そして見つけた後も「さっさと名乗ってやってくれー」…