コンサート終わっちゃいましたね…。 もちろん通い倒しました! 素晴らしいコンサートでした。 再び惚れ直しましたよ、大絶賛です。 CD共に。 が、しかし。 コンサート中も思うところはいくつかあって さらに今日参加してきた某イベントがどうにも不完全燃焼…

昨日は初ESCOLTAでした〜。 ミュー俳優デビュー作を見守った万里生くんに対しては非常に親近感を持って見ていても やはりなかなか敷居が高かったESCOLTAのコンサート。 (もうこれ以上手広くできなかったという話も) 春野さんのゲスト出演というきっ…

春野寿美礼デビューシングル発売ですー。 やったーぁ。 というわけで。 HMV数寄屋橋店のインストアイベント、(当然の如く)行って参りましたよ。 1ヶ月ちょい前の通称・電撃結婚報告イベント以来ぶりのおささんでございます。 久々なので、テンションやや高め…

「前山にて」試聴できます。 しばらく!!まもなく!!!しばまも、しばまも!!(野風の笛懐かしいな…) 春野さんのCDが発売されますよ〜。 毎日、笑えるくらいにふわっふわ浮き足立ってます。 なんていうか、今の時点で直近の最大級の楽しみが春野さんの…

宙組さん千秋楽おめでとうございます。 たにちゃん、うめちゃん、七帆くん卒業おめでとう。と。今日はまちゃみのお話です。 娘役ファン友達からも若干引かれるくらい、私はまさみが好きでした。 白昼の稲妻でのタニちゃんに思いを寄せるちょっとだけKYな娘と…

ほー。 梅芸サイトより 「最後のダンス」(ミュージカル「エリザベート」より)「China Doll」(ミュージカル「マルグリット」より)「Un Homme et une femmme」(フランシス・レイ)「Guilty」(バーブラ・ストライサンド&バリー・ギブ) 春野さんたらどん…

【春野寿美礼】

今更ANGEL OF MUSICレポ アルマーニのグレースーツに身を包み春野さん登場。 首に巻かれたシルバーのストールがスタイルの良さを引き立て華やかに演出。 ヘアスタイルは前髪を片側に流してタイトにして後ろはアップして内側にまとめてすっきりと。 仕事の出…

再びご無沙汰しすぎて書き方どころかログインIDとパスワードまで忘れかけてしまっています。 …言い訳はさておき。 昨日おめでたい発表がありましたね。 その場に立ち会えて本当に嬉しくて嬉しくて、大興奮してしまって 友人たちと祝杯をあげました。 やはり…

しばらく春野さんの情報が出そうにないので、 (そろそろCDの詳細情報とかコンサートの出演メンバーとかを小出しに発表して貰いたいものです) マルグリット繁忙期から現在は農閑期へゆるりと移行中です。 またこのブログも再び仮死状態になるのではないかと…

マルグリットも終了して力尽き、再び放置プレイに…。星組さんも観てきましたよ。 とうあすも見納め…なにしろチケット難。 1回のみの観劇しか叶わず、ちょっとした消化不良を起こしてしまいまして、感想も書けず。 いまさらなのでこっそりと書き記しておきま…

マルグリット千秋楽を観劇して、友人達と打ち上げをして 今日からマルグリット抜きの生活が始まるわけです。 しばし余韻に浸った後は、大きな喪失感が残されます。 もちろん残されたものはそれだけではないのですが… マルグリットを観ている間は濃密な時間を…

マルグリット、僕だよ。 アルマン…あなたね。 わかってたわ、きてくれるって。 そう呟き、空を見つめながら歌うマルグリット。 表情はまだ苦痛に歪んだままで それでも彼女は チャイナドールは救われる 本当に自分は彼女を救えたの? こんなに苦しい思いをさ…

日生劇場で公演中。 まだの方は是非、是非。 (多分当日券もあると思うので) チケット代は少し高いかもしれないですけど、それだけの価値がある舞台だと思ってます。 (そうでもなきゃこんなに通ってませんて) 再演が決まっているのであれば、こんなにもがむし…

WBCは盛り上がりましたね。 侍JAPAN天晴れでございます…!!! 職場で(ネット速報を更新しつつ)ひっそりと大盛り上がりでした。(仕事してください) というわけで、マルグリットラストスパートに向けてしばしの間休息期間に入ります。 観られるものなら毎日…

自分でも笑っちゃうくらいマルグリットに嵌って通い倒しています。 通い倒すにはチケット代が(ヅカチケに比べて)高いのがネックですが。 時間が空いてるし〜時間つぶしに〜っていうわけにはいかないのがなんとも悔しいです…(って1日に2回観ようとスンナ…

日生劇場初日に行って参りました! いやいや、赤坂ACTシアターでのMY楽から今日まで…長かったです。 悶々と浸りこんでましたからねぇ… まずロビーに入ったらコムちゃんとマコちゃんとすれ違います。 うおー コムちゃんちっさい。超可愛い。 マコちゃんと並ん…

マラケシュみたい。 余白がたくさんあって、観劇してもし足りなくて でも観劇を詰め込みすぎると妄想で補完する時間が足りなくて。 ぼんやりとマルグリットの台詞を思い出しながら WE版のCDを聴いて 久々に脳みそ掻き回されてます。 深い、深すぎる… そして…

ゆひすみ…!(驚愕) 確かに今が旬の2人ですが。 最強なタッグだとは思いますが。 なんで宙組?(問題はそこ) しばらく(4ヶ月?)の間彷徨っている間にも色々な人事発表がありましたね。 うーん。 何がしたいんだろう?違うな。 どこに行きつくつもりな…

赤坂ACTのマルグリットが終わっても観劇三昧。 花組の太王四神記、相葉雅紀主演のグリーンフィンガーズ初日。 明日はらんとむの逆転裁判を観てきます。 太王四神記はもちろん原作ドラマを知らない状態で 「とりあえずあらすじの神話部分だけでも読んどいて」…

800chでアデューマルセイユ&ラブシンフォニー東京千秋楽の放送。今まで封印していたあの日の思い出が映し出される。 それはきっとあの日の記録だけれど、その時の感情が呼び起こされるちょっとしたきっかけにもなって。 気がつくと目から水が。トゥルっと。…

ほかでもない春野寿美礼のファンなので役者ありきの観劇ではありました。 しかし何がここまで夢中にさせるのか、まずは音楽(音響は最悪でしたが…)。 そして装置、照明の美しさ。 そしてやはり何よりキャストの妙。初体験(寺脇氏談)トリプル主演ということ…

マルグリットのことばかり考えています。 日本初です。 初日、2日目の公演を観て、確実に深化しているカンパニーを目の当たりにして 作り手も客席も手探り状態なんだと痛感します。 でも、でも、なんだかよくわからないんですけど 0地点から無限に広がる可…

300年ぶりくらいにログインする感じです。 言い訳も思いつかないくらい長い間、余所に行って彷徨ってました。 そして待ちに待った、実は待ってなかったかもしれない、いや、もうそんなことはどうでもよくなってきました。結果オーライ。 マルグリットの初日…

すみません。 私ったら飲み会から帰ってきてそうだ今日が集合日だなんてそんなことさえ把握してなかったことに愕然。 2008/11/13花組 退団者のお知らせ 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。(花組) 望月理世 2009年3月22日(花組東京…

月1回しか更新してないですね…銀ちゃんの恋の感想とか 青年館でゆみこに会ったよー話とか マリポーサの花…は置いといて(毒)ソロモンの指輪の感想とか ブエノスアイレスの風の感想とかとか ゆみこ茶にいってきたよー話とか色々書きたいなー、 なんて思いつつ…

もうこのまま隠居してしまおうかと思うくらい、ちょっと別のことで忙しくなりすぎてだいぶ放置プレイなこのブログ… とりあえず観劇はコンスタントにしているのですが、それを文章にするだけのエネルギーが足りていません。 というわけで観てきましたっ。 花…

先日テレビ東京で放送された「ミューズの晩餐」にESCOLTAとしてアルマン役の田代万里生君とナビゲーターでオットー役の寺脇康文さんが出演されていらっしゃいました。 今更時差ぼけな感想ですが。万里生君は低音がちょっと苦手な域なのかな? 春野さんが高音…

何故今更になったかというと、ずっと消化しきれない思いを抱えていたからです。 時間が経ち、じゃぁその重いが消化したかというと、まだ膿んだ鈍い痛みを伴って傷が残っているのも事実です。 えーと。千秋楽公演。とても楽しみました。 盛り上がってました。…

DVDが発売されるまでの記憶。 の為の曲目リスト… どうかどうか著作権カットがありませんように。 My Heart (I Need A)Miracle A New Days Has Come Nature Boy Feeling Good Reach Conga Bonsoir Marseille(アデュー・マルセイユ) 心の人オスカル(ベルサ…

初日から毎日通い倒しています。 正直身体は悲鳴を上げていますが(老体に鞭打ってるのですよ…)精神面で相当上昇気流に乗っています。 待望の再出発、すすり泣く客席とは裏腹に、私はほとんど涙を零すことはありませんでした。(少し涙ぐみはしましたが) あん…