2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春野さんのオフィシャルサイトが出来ましたね。 嬉しい限りです。 こう、マウスを転がすときらきらきらーんと光が散るのが嬉しくて、春野さんを輝かせて遊んだりしています。 自分の方はまだ全快というわけでないのですが、 春野さんに出会ってしまった偶然…

コメントたくさん戴いているのにも関わらず、放置してしまって申し訳ありません。そして、本当にありがとうございます。 もうしばらく時間がかかりそうですが、必ず必ずコメントレス致しますので、今後共よろしくお願い申し上げます。 そしてそして、花組さ…

でも私は全ツ観れませんでした(号泣) フェルゼンの歌声に癒されたかった。 アクアなゆみこに包まれたかった…!!!!! しかしながら、私は大阪の春野さんのトークショーを選んでしまったので、療養中の身として前日のサバキ待ちも厳しく…。ゆみこ…(涙) オサ…

去年の今日の日記のタイトルが「You're beautiful」でした。 あれから1年。 5ヶ月の長い冬を乗り越えて、オサさんと再会できたわけですが。 …某所とか某所とか、読んでしまうと正直凹みます。 オサさんの奏でる歌は未だ封印されたままだから、心が荒んでし…

いいなぁ。 お互いがお互いを大切に思う気持ち。ストーリーも登場人物も単純で明快、でもそこに深い深い愛情がいっぱいいっぱい詰まっていて。人間て心が温まると涙腺も緩んじゃうんだなぁ。 笑いながら泣いてしまう。 温かさに泣いてしまう。サリーとビルは…