春野さんの美しい歌声が試聴出来るそうです。


でもなぜ「星のベドウィン」だけなんでしょう…。
(公演中、オサさんはちょっとしか歌ってないし・笑)
私、「リュドヴィークのテーマ」とかプロローグの歌とか大好きなんですけど…。
(一番好きなのは金のバラ渡すところの歌と、返されるところの歌だけど…)(私情挟みすぎですから)



そういえば「LaEsperanza」主題歌CDの時も思いました。
(だいたいあの主題歌、1人で歌う歌じゃないし)
(かといって声のあわない人とは歌ってほしくないんですけどね…)
どうせなら「日は昇り日は沈む」を主題歌にした方がよっぽど良かったんじゃ?
でもさ、エスペの曲はロマパリと比べて「不作」 「手抜き」(黙)
歌詞はとっても好きなんですけどね。エスペランサの歌は。
でも曲が全部軽すぎて…。
タンゴシーンのなんと心地良いこと〜(褒めるのは既成曲かよ)



後1週間でオサさんに会える!
楽しみすぎて倒れそうですね。
博多メンバーも発表になり、この中からコンサートメンバー選出かぁ…と
いろいろ頭を悩ませております(笑)(アタシが悩む必要は全くないよ!)

ゆきみちゃんとまっつときほちゃんは決定かな?と予想。
後はダンサーが必要なのかどうか、です。
彩音、じゅりあ、里音、せいら、由舞ちゃんにも出て欲しいなー。
かわいこちゃんv大好き。