2008-01-01から1年間の記事一覧

すみません。 私ったら飲み会から帰ってきてそうだ今日が集合日だなんてそんなことさえ把握してなかったことに愕然。 2008/11/13花組 退団者のお知らせ 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。(花組) 望月理世 2009年3月22日(花組東京…

月1回しか更新してないですね…銀ちゃんの恋の感想とか 青年館でゆみこに会ったよー話とか マリポーサの花…は置いといて(毒)ソロモンの指輪の感想とか ブエノスアイレスの風の感想とかとか ゆみこ茶にいってきたよー話とか色々書きたいなー、 なんて思いつつ…

もうこのまま隠居してしまおうかと思うくらい、ちょっと別のことで忙しくなりすぎてだいぶ放置プレイなこのブログ… とりあえず観劇はコンスタントにしているのですが、それを文章にするだけのエネルギーが足りていません。 というわけで観てきましたっ。 花…

先日テレビ東京で放送された「ミューズの晩餐」にESCOLTAとしてアルマン役の田代万里生君とナビゲーターでオットー役の寺脇康文さんが出演されていらっしゃいました。 今更時差ぼけな感想ですが。万里生君は低音がちょっと苦手な域なのかな? 春野さんが高音…

何故今更になったかというと、ずっと消化しきれない思いを抱えていたからです。 時間が経ち、じゃぁその重いが消化したかというと、まだ膿んだ鈍い痛みを伴って傷が残っているのも事実です。 えーと。千秋楽公演。とても楽しみました。 盛り上がってました。…

DVDが発売されるまでの記憶。 の為の曲目リスト… どうかどうか著作権カットがありませんように。 My Heart (I Need A)Miracle A New Days Has Come Nature Boy Feeling Good Reach Conga Bonsoir Marseille(アデュー・マルセイユ) 心の人オスカル(ベルサ…

初日から毎日通い倒しています。 正直身体は悲鳴を上げていますが(老体に鞭打ってるのですよ…)精神面で相当上昇気流に乗っています。 待望の再出発、すすり泣く客席とは裏腹に、私はほとんど涙を零すことはありませんでした。(少し涙ぐみはしましたが) あん…

あ、間違えました「ご観劇」ですね。(微笑) 瀬奈さんの観劇日に初めて気付きました。 宝塚メドレーのほとんどがオサアサ仕様だということに!!!!!(今更) 瀬奈さんとの思い出がいっぱいいっぱい詰まった宝塚メドレーと、カッコ可愛くて美しい女性シンガー…

ずっとずっと見たかった春野寿美礼がそこにいました。 男役の衣裳を身に纏い、積み重ねてきたもの。 そしてその衣裳を脱ぎ捨てて、残されたもの。 目が眩みそうなほどキラキラと輝いていた春野さん。 劇場全体に響き支配する歌声に息が詰まりそうになる程心…

再開宣言からだいぶ時間が経ってしまいましたね。 そうこうしている内にマルグリット主演が発表されてしまいました。 やばいです。楽しみすぎますーー!!!! うーん写真が小さくて良く見えないけど、オサレでかわゆすです〜 大熱唱中って感じで臨場感があ…

春野さんのオフィシャルサイトが出来ましたね。 嬉しい限りです。 こう、マウスを転がすときらきらきらーんと光が散るのが嬉しくて、春野さんを輝かせて遊んだりしています。 自分の方はまだ全快というわけでないのですが、 春野さんに出会ってしまった偶然…

コメントたくさん戴いているのにも関わらず、放置してしまって申し訳ありません。そして、本当にありがとうございます。 もうしばらく時間がかかりそうですが、必ず必ずコメントレス致しますので、今後共よろしくお願い申し上げます。 そしてそして、花組さ…

でも私は全ツ観れませんでした(号泣) フェルゼンの歌声に癒されたかった。 アクアなゆみこに包まれたかった…!!!!! しかしながら、私は大阪の春野さんのトークショーを選んでしまったので、療養中の身として前日のサバキ待ちも厳しく…。ゆみこ…(涙) オサ…

去年の今日の日記のタイトルが「You're beautiful」でした。 あれから1年。 5ヶ月の長い冬を乗り越えて、オサさんと再会できたわけですが。 …某所とか某所とか、読んでしまうと正直凹みます。 オサさんの奏でる歌は未だ封印されたままだから、心が荒んでし…

いいなぁ。 お互いがお互いを大切に思う気持ち。ストーリーも登場人物も単純で明快、でもそこに深い深い愛情がいっぱいいっぱい詰まっていて。人間て心が温まると涙腺も緩んじゃうんだなぁ。 笑いながら泣いてしまう。 温かさに泣いてしまう。サリーとビルは…

ぽつん、ぽつん…と先日のトークサロン&トークショーのことを思い出しています。 トークサロンの方はテンション高く書き上げてしまったのですが、トークショーの後、友人とのおしゃべりではっちゃけすぎてしまい、ぶっちゃけ覚えてません(そう私は療養中の…

淋しかった。 淋しかった。何度もそう繰り返し言った春野さん。 ファンの皆に会いたかったから 歌いたくなったのかもしれない。そう苦笑いした春野さん。 私達ファンも淋しかったよ。 私達ファンも春野さんに会いたかったよ。 私達ファンも春野さんの歌を聴…

療養中ですが(笑)トークサロンに行って参りました。 とりあえず9月のコンサートまでに全快することを目標にして、力が湧いてくるようなトークショーでした。 以下ネタバレです。 もしかしたら明日と大阪のトークショーと被るかもしれませんので… 今日のお召…

病気療養中の為、しばらく更新お休みします。 (今までも更新は超不定期でしたが……………) 花組初日行ってきました。 作品はもうどうしようかと思う場面とココ最高!!!な場面の差が激しくて初日は凹みましたが、花組ッコ達(もちろんnewメンバーのゆーひさん…

お祝いしに行って来ます。 お披露目で大量死(決め付け)と言えばマミちゃんのエルドラードですが。 エルドラード見て大号泣してマミちゃんのファンクラブに入ってしまった過去を持つ私なら問題ないと思います。(たぶん)

tuxedojazzは本当に曲がいいなぁ。(反芻中) というわけで、まとびんお披露目までカウントダウン!!ひゃっほー!!! 飛行機を予約して、そうそう、花組はやっぱり初日と翌日両方見ないとね、と、宿も手配(笑) お披露目初日。走馬灯のように思い出す、6…

コメントレスを数ヶ月もの間放置してしまった事実に目を背け、今日まで来てしまいました…。 本当にすみませんでした! しかし、それでもなお温かい言葉を頂戴し、このまま放置してはイカンと思い立ちました。 オサさんに再び会えることが決まった今、心機一…

春野さんの情報希望を受け付けるハガキの締切がずいぶん早いと思っていたわけです。 これは近々何かがあるに違いないとにらんでいたわけです。 そうしたらトークサロンの発表があったわけです。 東京會舘の友の会会員限定200名枠は少なすぎると思っていると…

本日初観劇。 一緒に観劇する友人から「ハンカチ用意お願いします」と事前に忠告有。というわけで春野寿美礼タオルを持参して観にいって参りました、黎明の風。 始まってから40分過ぎたあたりでしょうか、洪水で堤防が崩れたように涙腺決壊してから延々と駄…

一つ一つの壁に当たるたび神が与えた試練と思う いやー… ここ数日間のどん底から光が差してきたと思ったら、天から降ってきたのは蜘蛛の糸デスヨ蜘蛛の糸!! 200人?会員限定?ナンジャソリャーーーーーー!!!!!(絶叫)えーここで一句。 蜘蛛の糸、皆で…

自分がブログをしていることを知っている友人が2名ほどいるのですが、ネット関連において無知すぎる私は(そもそも片仮名が苦手で理解しようとしない)そのうちの一人とご飯を食べながらちょこっと相談。私「ねぇねぇ、私のブログ、『春野寿美礼』でヤフー…

赤と黒観てきました。赤と黒といえば、高校生の頃に読もうとしたものの余りの陰鬱さに飛ばし読みさえ途中で放棄したような(それさえ定かではあらず) …初演は見てません。 なので想像していたよりもあっさりとした作品に仕上がっていて、肩透かしを食らった…

えー、瀬奈さんのエッセイ買って帰りました。 なんか思ってたよりも活字が少なくて(笑)、想像以上に写真だらけでした。 そ、そうだよね、多忙なトップさんがガツガツ文字書いてたらそれはそれで問題だ。 あさとおさこ、なーんてタイトルのエッセイがあるらし…

アラビアです。 愛と死といえばグランドホテルにもそういうタイトルのナンバーがあります。(男爵が殺されてしまった後のダンスナンバーね)原作を読む読まない以前にあらすじすら読んでいないので(爆)非常に知識がありません。どうやら登場人物死にまくりら…

去年のイヴからあっという間に3ヶ月が過ぎ去ってしまった。日々の忙しさに追われて、今感じるのは淋しさというよりも渇きの方が大きい。 それでも毎日を一生懸命楽しもうと たくさんの人と会話したり、様々な舞台を観てみたり(傍目にどんな風に映っているか…