2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます。じんわりと感動が後からやってきました。 これまでの長い道のりをファンもとーこちゃんも頑張ってきたなー、と。大野先生のDC、楽しみ。 いい役に巡り合えますように。

陽の光も差さない地下で闇の中過ごさなくてはならなかったエリック。 母に愛された記憶と、漠然と信じていた父親の愛と 醜い顔を知っても離れずにいてくれる従者達。 彼は「愛」を知っているから愛されたし愛することができたわけで 「愛」を知らなければ、…

http://www.longtail.co.jp/cgi-bin/g_body.cgi?what=sise&ids=5覚えリンク。 エリックの代弁者。

エリックが歌うと天使が舞い降りる。今回、オサさんのエリックの役作りが私には意外でした。 「純粋な人」で役作りをしてると聞いて、 タカコさんのエリックがほよんと浮かんで、なんだやっぱり似たような雰囲気になるのかしらなんて思ってたのですが、 でも…

ファントム初日から5公演連続で観てきました。観てきたんです。 自分でもおかしいくらい嵌り倒して帰ってきました。 (休憩時間が長すぎると思うくらい、のめりこんでます) (公演観ない時の暇つぶし=プチミュージアムに行こうとも思わないくらいにのめり…

携帯からとりあえず。 素晴らしかったです。 あれ程までに清らかで純粋で美しい人が怪人に仕立て上げられてしまうことの切なさが ただただ胸に痛い。 どの場面もエリックの思いがここかしこに現れていて、舞台に引き込まれるのです。 優しくて清らかなエリッ…

みわ里音キタわよう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(喜び過ぎ) …いや、ほんの一瞬なんですけど、ファントムに怯える里音と肩を抱くみわっちぃ〜ですよ!!? えーん、えーん、リカルドぉ〜しくしく…な、みわ里音ですよ! いや〜、また一つ初日に向け…

買ってきました。やっぱり。 アパシネマニアとしては、やっぱり雨が降っても槍が降っても買いに行かなくてはね。 で、見ましたよ。 うぉーーーーーー泣いた泣いた泣きましたとも。 ウルフとアンナの最後。 「愛してる」 「私をだましてる?」 「愛してる、何…

読みました。 (沈黙) 「爆笑」でも「半笑い」でもなく、深く清らかに澄んだ思いがその紙面に溢れていました。 打算も計算もなく (瀬奈さんはちょっとお調子者な合の手を入れてしまうから誤解されやすいと思うのですが) 真っ直ぐに相手を思い遣る心同士が交…

水が流れる如く その流れに抗うことなく 受け容れ、そして受け流すことASIAN WINDSの上善如水、 春野さんは水(not夏希)、そのものでした。ただスポットライトを浴びて朗々と歌い揺蕩うだけで、 清澄なる水の流れがそこに存在したといいましょうか。 宛書して…

中村B先生ですよ? 期待なんかしないほうが良いに決まってるじゃないですか!!(暴言) それなのに…期待してしまう……(困惑) 本日スカイステージ稽古場レポート。いやもうスカイフェアリーズの務めとしても組長副組長の務めとしても 「花組ファントムの売り出…

ゆみこ………………………………………!!!!!!!!! 私の恐れていたことが…ついに。古くは瀬奈氏から らんとむ、あすか、園加。 そして遂にゆみこですか…。 オサゆみといえばデュエット。好きなものに理屈はなくて もうあの柔らかで温かなハーモニーに身をゆだねる心…

久々にキャトルレーヴに行ったのですがアパシネのウルフポスターが出てました!!! ウルフ久しぶり〜♪と即買い。 ついでにファントムポスターも買ってみました。 でももうポスター貼る場所がありません。 (既にポスター5枚、カレンダー2枚が壁に飾ってあ…