かわいこちゃんばっかりではないですか!!(喜)


豪華〜。
いや、蓋を開けてみれば思いのほか歌手が少なくね?とか(笑)
みつる里音は出ないんだ〜(寂)…とか。
おねーたまシンガーペア(絵莉千晶&歌花由美)は出ないんだ…(悲)とか。
色々思うこともあるのですが、それでも嬉しい!!!



ありがとう、歌劇団様様!
いや、本当に…心から感謝の気持ちでいっぱいです。
メンバーを聞いただけで、ジャワの踊り子再演でも通えそうな勢いです。(涙)(ほんとかよ)



何度も言い過ぎてくどいと自分でもわかっているのですが、もう一度かきます。
彩音のピアノ生演奏で(以下略)希望!


これからはコンサートの演出やナンバーを決めようと思います。
(いや、私が考えても全然関係ないし)


いやぁ、友達誘いまくれるよ、これじゃ。