2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こうして一つ一つイベントが終わり、残された時間が過ぎ去っていくというのに、感じた思いを言葉にするには時間が経つのが余りにも早すぎて 今は少しずつ実感を伴ってきたのか、全てに終わりを告げる刻が明け始めたのだと、胸がきしきしと痛むのです。 袴姿…

別れの感覚がまだ湧かないのですよ。 とかなんとか言いながら、泣き崩れ落ちてそうでそれはそれで怖い私です。 慌しくしていました。 遠征の準備もしながら(この時期の白服って寒々しいかふこふこふわふわの両極端でセレクトに悩みました)仕事に日常に手一…

言い訳→公私共に(主に公)忙しく雑務に追われていました。心身ともに疲れ果てているところで写真集の発売、大劇場遠征、新人公演(は見てません)、サヨナラショー稽古開始… ああああそれなのに2週間も放置ですよorz 猛省。 前楽、千秋楽共にチケットをなんと…

サボンドマルセイユの場面を見るたびに舟和の芋ようかんが食べたくなります。木箱入りの芋ようかんを作ってくれないでしょうか(ありえません) こんな時期なのにやっぱりはしゃぎすぎて風邪をひいてしまいました。シルバーローズも観てきたので感想(ゆみこ…

この1週間、そろそろアデュー感想を書こうと思っても、日常に追われさらに遠征の為の準備に追われ…瞬く間に時は過ぎ去っていきました。 そして、明日はいよいよ最後の大劇場お茶会です。 コメントもたくさんたくさんありがとうございます。 遅くなってもきち…

例によって発売日前日買いのSingleCollectionであります。 ブックレットの裏表紙も真っ白。そこに水色のように柔らかな銀色でHSのロゴ。 表はブルー×白の爽やかなイメージなのに 歌詞カード部分(中身)はピンク色で統一されてるのが微笑ましい。 だって花組だ…

今日はスカステニュースで舞台レポートがありました。 羽根が邪魔なら羽根を下ろして対談すればいいのに…と思っているのは私だけでしょうか(いや衣裳を変えてトークすればと思うのは私だけではあるまい) というわけで、今日はえりたん抜きの3人とスカイレ…