スカステで樹里ちゃんのサヨナラショーが流れています。
明るくておもしろくて、温かい人。
スターなのに、どことなく親しみを感じさせる人。


因みに。
私がまだ若かりし頃(旧東宝時代)、
研5だかの樹里ちゃんを止めて写真を撮らせてもらったことがあります。

樹里ちゃん優しい笑顔。

でも出来上がった写真はピンボケでした。(←オイオイ)



笑顔で穏やかで明るい樹里ちゃんだけど、
きっと今まで平坦な道を歩いてきたわけではないと思います。
(ていうか、平坦な道を歩いてきた人が、あんな風に大らかになれるわけがない、というのが持論)



だからこそ、ニューヨークニューヨークを笑顔で歌いきり、スポットライトが消えた後
涙に顔を歪ませた樹里ちゃんをたまらなく愛しいと思いました。


そういう表情だって、もっと周りにわかるくらい見せても良かったのに。
…そんなことをちらっと思いつつ
でもそれが樹里ちゃんのカッコよさであるのだから。


樹里ちゃんのそういう脆いところも、気付いてる人はきっといっぱいいるでしょう。
これからも愛をたくさん振りまいて、たくさんの人に愛されるに違いありません。




樹里咲穂は素晴らしい舞台人です。
今までも、そしてこれからも。



(その前に、東京公演通い倒しますから!!)