スカステニュース。
なんだっあの中途半端なカメラアングルは!
そして繋ぎ方も…WOWOWスタッフにでもついて学んできて欲しいくらいですー。
初日映像はそれなりに気合を感じるんだけどなぁ、
大劇の千秋楽映像って毎回ガックリしてる気がする…。
特に、今回…リュドヴィークとイヴェットの新着映像が全然なかったじゃないですか!(掴みかかり)
抱き合うシーンは?
あのクリスタルのように繊細で眩く輝くような切ない抱擁はー???!!!



…失礼しました。
でも本気で結構寂しかったんです。

でもいいの…
デザートローズを空に掲げながら見つめるふりして
イヴェットを思い出しているリュドヴィークが映ったから…
(私の中では、あれすらも貴重なリュドイヴ場面なのである)(痛いのは重々承知)


ショーがねー。
「サキホちゃん」流すなら「スミレちゃん」流してほしかったです。
スミレコードにでもひっかかったとか?(まさかー)
でもサキホちゃん可愛かったv
アランフェスの樹里ちゃんの♪あーーー♪って歌声に酔いしれる。
樹里ちゃんの高音は物悲しい響きがあって、ドラマティックだと思うの。
樹里ちゃんのキャラはこんなに明るいのになぁ。
そのギャップが私を惹きつけていたのかもしれない。と今更思う(遅)。
月組下級生の頃、私の超お気に入り若手さんでした。

後は記憶が飛んで→サヨナラショー
樹里あすかかわい〜vvあすかぁぁ〜vvとひたすら蕩ける私。
樹里ちゃんとだと兄妹みたいだなぁ、と思いつつもやっぱり似合うよね。あの2人。
二人の笑顔を見てると元気になる気がする。


それからオサ樹里デュエット。『ファントム』より「You Are My Own」
柔らかで沁み込むような春野さんの歌声が樹里ちゃんの歌声に絡み合って
一つに溶けあう………
ああっハーモニーってこういうのだよね…涙。
そういえば、VIVA!の「La Vie」の樹里オサデュエットで私は花組に嵌ったんだ、そうだった。

懐かしいなぁ。しみじみ。

その後、NYNYのラインダンス?でおさあすかの並びが見れた事に
うっかりガッツポーズ。
ああ、なんか少女漫画のように美形なコンビだわ…(コンビとか言わないように)


そして、樹里ちゃんの明るくてかわゆい挨拶に…
笑わされながらも、落涙。


東京でもよろしくね。



そして、週刊朝日買って来ました。



…ああ、宮川花子さんの娘さんの…

お宝グッズが、あまりにつつましい庶民的なので感動しました。
ちょっとおもしろかったです。

以上!(終わりですか!!)



VISAサイト更新。


パワーストーンて!!(震)
でもこういう小さな細かいモノに依存してたりするのはわかる気がする。
瀬奈じゅん氏の風水とか。

因みに私も毎日「今日の占いカウントダウン」をチェックしてます。
アレ、結構当たる。(かも?)