2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マラケシュDVDのエンドロールで ピアノサウンドコレクションのリュドヴィークのテーマが流れただけで パブロフの犬のように涙がー…。 いい。なんという旋律。 鍵盤を叩きつけるような演奏が まるでリュドヴィークの投げ遣りな生き方を映しているような気…

博多座の千秋楽の様子がスカステで放送されました。 3年前の8月、博多座にて花組のトップスターお披露目をして そして丸3年。 春野寿美礼が進んできた道をずっと追いかけて来ましたが。 オサファンで良かった。 本当に良かった。 たくさんの愛に包まれた…

私の大好きだったマラケシュが終わってしまった。 千秋楽は観れなかったけど…。 でも私の大好きな大好きなリュドヴィークはいつでも心の中に蘇える。 とても鮮明に。 寂しげな瞳。 絶望と深い悲しみを瞳の奥の闇に閉ざし、微笑むリュドヴィーク。 穏やかな物…

リュドヴィークを取巻く人達。 コルベット イヴェット ソフィア アマン レオン オリガ うぅむ。素敵です。 コルベット×リュドヴィークは実は密かに博多座版に期待を寄せていたのですが、 深読み可能な程度にコルベットさんの露出が増えていました。 クリフォ…

博多座「エンターザレビュー」※R指定 R指定をつけないと不味いですよ!博多座さん! 誰ですか!園加に猛獣使いなんてキャスティングした人は!! 私には猛獣のボスが女豹ちゃんたちを手篭めにしていくっていうストーリーに見えたんですが… 寝技決め込んだ…

レオン。 イヴェットとリュドヴィークが暴走して作品のバランスを歪めていたのかもと先に書きましたが もう1つの要因がやはり樹里ちゃんのレオンだったのかもしれない、と。 (何度も注をいれてしつこいですが、私はその歪んだマラケシュが死ぬほど好きです…

砂の彼方 今も浮かぶ 微かな思いを 映す蜃気楼 何もかも 過ぎた 日々に 棄てて来た 蒼い夢 汚れたこの腕に 擁いた面影は 歪んだ微笑みと 涙のひとしずく 愛した記憶さえ 罪の重荷ならば 砂の海に身を投げて 朽ちて行く それだけ 誰かのために 捧げた命は 何…

ああ……っ!! 春野さんかわいすぎーーーーーーーー!!!!!!! 失礼しました。 両手で口許を隠して、上目遣いで井上君とアイコンとりながら笑う姿の 奥ゆかしく愛らしいことと言ったら! しかも控えてる時は声を立てないように笑ってらっしゃるんですね。…

今日は誰ピカ放送日であります。今朝はテレビ欄をみてはドキドキわくわく… ドキドキ… わくわく…… あまりにも興奮し過ぎて朝も6時に目が覚めました。(ありえません)(ただ単に飲みすぎて二日酔いだった、ともいう) 早く22時になーれっ。

汚れたこの腕に 抱いた面影は 歪んだ微笑みと 涙の一雫 博多座への思いが弱まるくらいにマラケシュDVDを何度もリピート再生。 博多遠征まで後もう少し… それまでDVDでマラケシュワールドにどっぷり。 サスライト浴びたリュドヴィークのカメラワークは秀逸…

ずきゅん。 オサさんたら、カッコよすぎでございます。 最後のダンスでしょうか。 私、エリザベートのトートのナンバーでは最後のダンスが好きなんです。 愛と死の輪舞は眠くな(略) 久しぶりにエリザナンバーを歌う春野さん。 非常に楽しみでございます。 因…