明日からマラケシュ1泊2日旅行です。
ついでにパリとかアフリカとかスペインとかも行って来ますから。
ひどい男にひっかかっちゃったんですよ。もぉ、ダメ〜。

それにしてもTCAがようやく終わったと思ったら
すぐさま樹里ちゃんのサヨナラショーのお稽古があったんですね。
皆さん、忙しくて大変だ…
でも樹里ちゃんを花組の組子のように温かく送ってあげたいですね。

そういえば新専科発足後初めてじゃないですか?
花組が新専科さんを送り出すの…。
樹里ちゃんが宝塚生活を気持ち良く終えられますように。

※今日はエリザをみてきました。
なんとタモさん(愛華みれ)とあっきー(渚あき)がみにきてました。
あさちゃんたら感極まって最後の昇天の場面で
♪涙、笑い、悲しみ苦しみ♪のところで顔がくしゃっとなっちゃうくらいウルってました。
可愛い。とても可愛い〜♪♪デカいけど。
アタシのツボは龍真咲@黒天使です。
ああ、この既視感はナニ〜?!って思ったら思い出しましたよ!

イーハトーヴ夢・カンパネルラ…にソックリ!!!

でも好みでいったら1番はヤパーリ黒天使のあいあい(城咲あい)。(小声)
別格はひろみ(彩那音)@フィナーレ闇広。