TCA中継見てきましたよ。
なかなかよかったです。
去年のなんかより、TCAらしいTCAで良かった。
もう少しお遊び要素があってもよかったと思うけど。
オサコム女装みたいな飛び道具とか。
それこそワタさんにオサコム女装と絡ませるとか、
タカちゃん女装に長身若手男役ひきつれさせたりとか。

オサさんが大画面にアップになっただけでデレーと顔が緩むので、
自分でもビックリです。(今更)
へにゃーと蕩けきった笑顔でボッケボケのMCとか入れたりとか
めちゃめちゃかわいかったです。
ホントありえないくらい寄り添い系のトップスター!!(悶)

はにゃー。ホントかわいかった。
そしてかっこよかった…(ポッ///)

美形トップでした。
わたさんたかちゃんが背が高くて
コムちゃんとまさたんが小さくて華奢なのがバランス良くてウトーリでした。

カワイイ〜。