2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オサドレDVDを繰り返し観てから、雪ベル観劇に再び挑戦。 あ、とうこちゃんアンドレの初日だったわけなんですが…。 アンドレとオスカル逆の方がいいなぁーと。 確かにコムちゃんのオスカルはとても綺麗でまるでアニメのオスカルそのままなんだけど 元々の…

私うたかたの恋は大好きなんです。 盆も大階段もない全ツ使い回しうたかたはもうええっちゅーねん!と毒を吐きつつも うたかたの恋って好きなんですよ。 ただ、全ツ仕様でお笑いに走ったりしないかしらーというのが心配。 大好きなかくれんぼの場面とかで。(…

貴方は目の前で いつでも笑って 誰かが近づけば 暗闇まぎれて 消えるネコ ネコさんは今何をしてるのでしょうか… 本格的に農閑期突入で耐えがたい苦痛に苛まれております(大袈裟) らんとむDS観に行ってきましたよ。 もう後1日、もう…って心の準備をしていた…

「君をイサークだとは知らずに」 自分を殺すはずの殺し屋とのコンタクト。自分を殺し屋だと知っているはずのターゲットとのコンタクト。疑い、探り合いながら…でも何故か惹かれあうレオナードとウルフ。 「俺を殺してからでも良かったのに」 復讐の念に囚わ…

…の感想を書こうと思ったのですが。 私が見た記憶とカメラアングルがほぼ一致していた、ということで終了(爆)。 (エーーーーー!!!!) 毎回思うのだけど、群舞を撮る時に「引き過ぎ」だと思う。 引き画像を撮っていたのは私の席の近くにいたカメラかしら…

自分がスタンに励まされていたように、誰かの力になりたかった。 だからウルフはホテルの皆と関わりあっていたかった。 ホテルの女主人シモーヌ。 戦死した恋人を思い続けて待ち続けている。 「ショコラータつくってよ」 「はいはい」 少年のように屈託なく…

今のこの幸せにずっと浸り続けることなく、新しい幸せを求めて歩き出す。と彼女は言った。 この幸せの気持ちもこの感動は、これからもずっと変わらず大切なものだけれど けれど永遠に続くものではなくて、 だからこのしあわせな一時を忘れたくはないから、こ…

何度も何度も書いているけれど、オサあすかが好きだ。 ぶつかりあって火花散らして力の限り舞台に立つ2人の並びは最高に美しかったと。 でもそれは「散っていく花」故の輝きだったのかな、とふと思うことがある。 期間が限られていたからこそ、眩い光を放ち…

…報告よりも先に浸るほうが勝ってしまって、時間だけが経ってしまいました。 ………まだ浸ってます。 切ない春の余韻に。 そんなわけで、ヤクルト早飲み大会…を体感しようと思い至り 本日ヤクルトを購入。 そして楊枝で穴をあけ……(ワクワク) シャー!!!! …