2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もちろん関西版など購入できていません関東人ですが…この人は本当に人間なのかなぁ…と、たまに本気で思う時があります。 人間じゃない、といえば常日頃から春野寿美礼を神の如く褒め讃えている私ではありますが。 それとはまた違うお話です。 つまり、自分と…

you tubeで君が代に聞きほれていたら姉に目撃されました。 コメント不能に陥った模様。 AQUA5のCM見ましたよ! スカステもやるなぁ(たまにはね)(一言余計)…ゆみこてらかわゆすー。(痛) でもゆみこもひろみもこうやって見ると屋外で丁度いい可愛さだっ…

朝から何度も繰り返し再生して君が代を聴いています。 ただただ心が安らかになる歌声です。 天皇陛下と皇后陛下は春野さんだけを見つめて春野さんの歌声に耳を傾けてくださっていたのだろうと思うと春野さんはも、ものすごい大役を任されたんだなぁ…と。 あ…

テレビ中継組です。 何はともあれとりあえず一言言わせてくださいまし。 TBS…視聴者を舐めとんのかーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!! 人間国宝坂田藤十郎様の大阪締めをぶった切って中継終わりってなんじゃそりゃー!!!!!!!!!(…

というわけで、昨日は多分…きっと羨ましかったんです。 来年も現役の生徒さんのファンの人達のことが。 ゆうちゃんトップおめ!&メランコリックジゴロいいなー(オサアサで見たかったなぁ)とか。 とうこちゃん念願の赤と黒出来てよかったねーとか。 あすか…

何々そんなの聞いてないよー! とばかりに出勤前の貴重な時間を割くべく、怒涛の勢いで身支度を整える。 稽古場にははっちさんとオサさん。 はっちさんのこめかみには玉のような汗が光り、猛暑ぷりが伺えます。 そんな横には涼しげで爽やかな春野寿美礼………汗…

今日の話題といえばコレですよやっぱり。コムちゃん東宝シシィ決定〜どんどんどんぱふー。 はー美しいだろうなぁ…はーキュートだろうなぁ…はー…声低いんだろうなぁー(笑)(笑)(溶) コムちゃんて見た目と声に物凄くギャップがあるというか、見た目からの…

休止予告の翌々日には30度を下回る涼しい気温に下がりました。 パソコンも妙な発熱をしなくなって一安心。 夜もエアコンなしで眠れるようになりました。万歳! というわけで。 スカステでチャー様のラストディを見ました。 本日がファーストランだったようで…

あまりの猛暑に身体を壊しました。(※俗にただの夏バテともいいます) 気温が30度以下にならなければパソコンの前でキーを叩けないと思います…。 というわけでしばしのお別れでございます………。 (最高気温33℃!わー涼しそう♪とか思っちゃうあたり相当おかしい…

残暑お見舞い申し上げます。 残暑だぁ?!ガラ悪く怒りさえ覚える今日この頃。 暑くて溶けてます。 パソコンが発熱してます。キーボードがえらく熱いです。 エアコンなしで扇風機一つで生活している私にとっては地獄のような日々が続いています。 体育座りし…

というわけでアデュー集合日です。 春野さんの退団同期も発表になりました。 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。 (専科) 立ともみ (花組) 鈴懸三由岐 春野寿美礼 ―すでに発表済み― 花純風香 嶺輝あやと 2007年12月24日(花組 東…

えりたんディナーショー行ってきました。あっ雪組生がいっぱい来てました。 「壮一帆最高」とか手作りのパネルを掲げて盛り上げてくれました。 えりたん嬉しそうです。目を細めて喜んでましたよ。客席にはゆみこもいました。 嬉しそうににこにこにこにこ舞台…

とりあえず、またあらすじ変わってるんですが…(白目)とか スカステの9月は特集か(何特集とか書きたくない)とか 歌劇8月号見たら、あと歌劇に載るのは4回なんだ、とか(…) TCAスペシャルは絶対に生で見なかったら後悔すると思うから、高騰しても絶対見るぞ…

アクションコメディじゃなくなっちゃったの… 彩音たんに一撃されて失神するオサさんの図を結構楽しみにしてたんですが(爆) 小池先生も春野さんの最後の公演でギャグに滑ってファンにボコられるのをさすがに懸念したのでしょうか(言いがかり)影を背負った春野…

春野寿美礼への愛を表現しようと思うと、花組生への愛も連鎖します。 というわけでハロダン娘役編行ってみます。 みほちゃんは既に本公演でもセンター付近で踊っている人なので、座長としての不安も全くなく、もう場面にみほちゃんが出ていれば大丈夫!みた…