2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

……植爺メモランダムのスカステ映像見ましたよー。あああああああああすかああああああああああ!!!!!! あすかが幸せそうでそれがただたただ私にとって幸せなのでございます。 とうこさんありがとうございます。 あすかと一緒についていきます!!(どこ…

…わ、私って少数派だったのね……!!(今更) 好きな役はモチロン「リュドヴィーク」(あとはーウルフとエリックと…etc) 友達にしたい役は「オサダ君」にしたような 恋人にしたい役「ウルフ」!!!「ウルフ」!!!!!「ウル(以下エンドレス) 結婚したい役「…

…エンターザレビュー。 「マラケシュ」当時、芝居と共に大好きなショー作品でした。 トップになってから「初女役」(女装は不滅の棘でしてるものね)が話題になっていたというか寧ろ目玉扱いされていたような…(笑) スミレちゃんの衣裳がまずどう考えても着ぐ…

久々の更新です。かろうじて生きてました。 色々書きたいことがあるのですが時間がなかなかなくて…(寂) スカステでうたかたの恋全ツバージョンを月組、宙組と放送していました。 演者によって役作りも雰囲気も間も違うことを「ファントム」で実感していたも…

ニューCMが登場されたそうで。 いやん。激カワ!!!!!!!!!!!!! 余りの突飛さとオモロさと可愛らしさにほっぺの奥がきゅんとしました。 あの柔らかな目がどうして釣り目になるのか、仕組みが知りたいです☆ きゃわゆい…ああ…春野寿美礼…愛しい人!!

うたかたの恋、観劇してきました。うたかたの恋はシメあやかが初見。 悲恋だという前知識のみで観劇した為か、 ルドルフとマリーがかくれんぼをしている時点から溢れる涙を抑えられなかったっけ。 後はもうパブロフの犬。 花の如く萌え出でて 花の如く散りぬ…

……もう11月ですか!!!!!!!!素で驚きます。 まもなく梅芸にて初日を迎えますね。 うたかた、楽しみです。 若干高いと感じましたがそこそこの値段で、広島千秋楽ショボ席をゲットしました。 やはり、すみれちゃん(すみれさん?)ファイナルはこの目で…