2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オサさんのお茶会に行ってきました。 開場前から、なんてこと!すごい人が集まって列を作ってます。 私も紛れて列に並んでみました。 友「まさか…走ったりしないよね?」 私「…まさかー!走ったらケーキとかお茶にぶつかって危ないし それはないよー」 ………開…

花組は観劇しているのですが、どうにもパレルモの感想って書き辛いのです。 未だかつてここまで主人公の言動に共感できない作品は初めてです。いや、共感できないギスターブ君やらペスカトーレさんやらアディナンさんやら… 探せばたくさんあるのですが、それ…

逸翁デーの何が好きかというと、 かの迷曲・逸翁讃歌をまるで名曲のように歌うオサさんの美声が聴けることと、 ホームカミングの上級生達の横で、超恐縮しまくっている下級生モードなオサさんが見られる!ことです。 ヤンさんがゲストだったエリザベート東京…

新公を見てきました。 花組の次世代を担う若手の頑張りをしっかりと見てこようと思いまして。 みつる(華形ひかる) 崖の上の登場から立ち回りまで、緊張しているのかずっと下あごが出ているのが気になりました(笑)。 歌は「自分は歌が苦手」「でも綺麗に(丁寧…

あすかのことは予感というか覚悟を決めていたので、発表を見て少し落ちついたというか。花組にまた戻ってきてくれるんじゃないかとか(甘い考えなのは重々承知) ファントムのヒロインはやっぱりクリスティーヌだし、 ベラドーヴァであろうがカルロッタであろ…

わかってはいたことだけど、もう… あすかと組んだ時のオサさんが好きでした。 張りつめた空気、魂と魂がぶつかりあい火花が散り、そして通い合う心と心。そんな芝居を毎日毎日繰り広げてくれていました。 瀬奈さんが花組から離れて、実質オサアサコンビが見…

国際フォーラムホールCにて。 宝塚初観劇=ミュージカル初観劇が月組の「グランドホテル」だった私にとって とても深い思い入れのある作品。 1100円の3階席でたった1度きりしか観られなかった貧乏学生ファンでしたから、 今こうして観劇チケットに12000円…

オサコンビデオを購入。 DVD発売日まで「もう待てないんだ俺たちは!!」byニコラ というわけで、収録時間が通常公演より長いんですが…。(笑) ビデオもDVDもよくこの長さを1本に納められましたね。無理矢理な気もしますが(笑)。 で、このビデオのメイ…

…お神酒振る舞われなかったです(凹) オサさんの膝の具合は気になるところでして、 細々と変更点があって、膝への負担を軽減させているのですが 大技はそのまま残ってたりするので、大丈夫かよ!?とハラハラしました。 でもオサさんの凄さというのはダンスに…

1月1日からスカステではフレッツトークショーが放送。 かっ…かわいいーーー(壊)。 オサさん、くにゃくにゃでにこにこでした。 「愛の力」つーベタなタイトルの歌の話を振られた時に、 「愛の力…」とタイトルを呟き、ひらひらと手をゆみこちゃんに差し出す…